■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
つるかめ保育園~☆
今日のつるかめ保育園!
もこちゃんが登園されました~!!

朝のお散歩から帰って、夕方のお散歩に出るまで、
3時間程度の休憩以外は、ず~~~~~~~っと、
りょうちゃんに付きまとわれていたもこちゃん・・・

夕方散歩は西園まで行ってきました。
携帯画像です。

カーブも仲良く並列で♪
3_20100429211618.jpg

り「ヒ~!あんなワンコ友達じゃありませんから~~~!!!」
4_20100429211618.jpg

り「もこちゃんは怖くなかったの?」
モ「何言ってるの。あれ置き物じゃん!」
1_20100429211619.jpg

モ「りょう、あの鳥を狙うわよ。」
り「りょうかいしました。どうやって仕留めますか?」
鳥「ばーか、ばーか!」
2_20100429211619.jpg

夕方のお散歩の帰宅後も、りょうちゃんに付きまとわれたもこちゃん。
寝れなかったねえ~。ごめんねえ~。
今晩はゆっくり寝てねっ!
パパさん、今日はゆっくり眠れると思います~
また明日、遊んでねっ




つるかめ家のりょうちゃん | 21:25:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
仲良しカップルのデートだね^^
かわいい二頭にみんなの視線が熱かったのでは???
りょうくん、スイカシャツがそろそろ季節先取りにみえてきたよん うひひ
2010-05-01 土 01:18:02 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
なかなかお似合いですよね~。
ようやく、キャミソールの季節がやってきました!
でも、最近ピチピチになっちゃって。。。
今度はサイズが微妙になってきました~(汗)
2010-05-01 土 12:19:09 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

