■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
渋滞回避!
GWは無謀にも実家に帰省計画をたてたつるかめ家。
日本道路公団の渋滞情報を確認しながら車を走らせました。
なんとか渋滞にはまることなく無事到着!
出発が2時間遅れたら、渋滞に巻き込まれていましたし
逆に早かったら事故渋滞に巻き込まれていたという
なんともラッキーな往路でございました。
(復路が怖いけど・・・)

ヘリコプターが渋滞箇所を撮影中~。
he_convert_20100501111144.jpg

撮影されている皆様。お疲れ様でございます。
無事目的地に到着してね。
jyu_convert_20100501111123.jpg

りく「みなさん、おひさしぶり~陸だよ~ん」
ri_convert_20100501111219.jpg

りょう「りょうだす。田舎はうんぴいポイントがたくさんあって、楽しいです!」
ryo_convert_20100501111244.jpg

ダブルRで~っす。
暖かくてお散歩もたのしいよ~!
2_convert_20100501110903.jpg

モッコウバラ♪
hana_convert_20100501110935.jpg


つるかめ家のりょうちゃん | 11:18:10 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
何時に出たのー?
りょうちゃんの起床時間に合わせてかしら(笑)
うちは明日帰省です、ドキドキ。
ご無事の到着、何よりでした♪楽しんできてね~。
ダブルR、名コンビ~☆
2010-05-01 土 22:28:56 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
金曜日は20時位に出ましたよ~!
着いたのは午前1時30分過ぎ。
一番遅くて70キロ位で走行できました。
復路も渋滞にはまりませんように。。。
りょうは陸が好きですが、
神経質な陸はりょうが苦手です。。。
前回はりょうが帰ってから嘔吐したそうで・・・
今回はどうかしら。少し慣れてくれたようだけど。。。

2010-05-02 日 16:46:41 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
つるかめ保育園、ご苦労様です。
でも楽しそうだね~託児所(託犬所)だね~v-285

帰省はいつも大変ですね。v-356
広島でしたっけ?名古屋だったっけ?
渋滞ほど恐ろしいものはないモンね~v-399

それにしてもりょうちゃんは足が長い。
スレンダーでうらやましい。v-326
気をつけて帰ってきてチョーだい♪
2010-05-05 水 10:53:00 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

託犬所はおもしろいですよ~♪
良い子ばかりなら・・・。(笑)
今回は名古屋に帰省しました~。
往復ともに深夜走行でしたので、
渋滞とは無縁で無事行き来する事ができました。
渋滞ほど無駄で虚しいものはありません。。。

りょうちゃん足が長いでしょ!
いつもお散歩で褒められます。
そのたび飼い主はモゾモゾ自分の体型を隠して
しまいがち・・・(笑)
足が長い分、ドッグランなどではストレートは割と早いのですが、
カーブの踏ん張りがいまいち利きません。
またそれが面白かったりもするんですけどね~。

GWも終わりましたね~。
yukkyさんお仕事お忙しいようなので
ボチボチ行きましょうね~。
って私はまた風邪を引きました。。。(涙)
2010-05-06 木 07:58:29 | URL | つるかめ [編集]
りくちゃん りょうちゃん いい笑顔^^
仲良しさんですね。ひさびさに会った いとこって感じなのかな
渋滞回避できてよかったですね!

モッコウバラきれいですよねーあちこち咲いてるのみると
ほしくなるけど、すんごい大きくなるから、マンションじゃ無理だ~;;
2010-05-09 日 01:29:14 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
今朝はびっくりしたよ~(笑)
りょうちゃん、嬉しかったみたいで午前7時過ぎで爆睡中・・・♪

> りくちゃん りょうちゃん いい笑顔^^

実は、りくはりょうが苦手です。
りょうはりくと遊びたいのですが、
箱入り息子のりくは、りょうの遊びを受け入れられません。。。
前回はりょうが帰った後ストレスで嘔吐したそうで。。。
今回は爆睡が続いたそうです~(汗)

> 渋滞回避できてよかったですね!

全日程で思ったほど渋滞もしなかったようですね。
渋滞すると旦那が切れるので、ヒヤヒヤものです。。。

> モッコウバラきれいですよねーあちこち咲いてるのみると
> ほしくなるけど、すんごい大きくなるから、マンションじゃ無理だ~;;

そうそう!田舎だから戸建の庭にワンサカ咲いてましたよ~。
戸建はいいですねえ~♪
庭付き平屋の戸建がほすぃ~~~♪
2010-05-09 日 07:41:01 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

