■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お礼!5/9(日)小金井フリマ
1_20100510061936.jpg


5/9(日)@小金井公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


当日の売上をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:142,360円(内 犬ポストカード500円)
■募金合計:113,300円(内 3,000円シフォンちゃん宛て)

お買い物をしてくださったみなさま
募金にご協力いただきましたみなさま
当日支援物資をお持ちいただいたみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

・フードご支援 成木さま/三冶さま
・フリマ品ご支援 小泉さま/広岡さま/カナダさま/ワタナベさま
・差し入れ パフィちゃん里親さま/ふうがママさま
・募金 イブちゃん里親さま/ゴンちゃん&アイちゃんママさま/ミッケさんママ/日向君ママ/他沢山の皆さま
 (記載漏れや誤字がありましたら申し訳ございません)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


たくさんの預かりっ子や卒業ワンコたちにも会うことができ、
スタッフも楽しく和気あいあい、楽しみながら開催することができました♪

遊びに来てくれたワンコたちの様子を、フリマブログにアップいたします。
たくさんの笑顔が溢れてます♪皆様ぜひ、ご覧くださいね~。
http://fmcatnap.exblog.jp/


現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

また次回のフリーマーケット開催時も、よろしくお願いいたしますm(__)m


フリマスタッフ一同 megu/nanako/HIME/ansaku/くみこ
スポンサーサイト


☆ボランティア団体フリーマーケット | 06:19:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

