■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
広島カープ 東京私設応援犬!
みなさまご無沙汰しております、つるかめでございます。
GW後半より、またもや風邪を引いてしまいましたが
ようやく復活してまいりましたっ!

さてさて、我が家のりょうちゃんですが、
この度、広島東洋カープ 関東支部 私設応援犬として
勝手にデビューいたしました!

りょう「入会希望犬は、カープHPよりユニホームを購入してね~
P1020694.jpg

りょうちゃんの使命は、カープ犬を増やす事です。
今の所、ご近所で聞き込みを致しましたが、入会希望は・・・「0ぜろ」です。

りょう「みんなも、カープ犬にならないか~い?
P1020688.jpg

みなさんも、こだわりユニホームがありましたら
教えてくださいねっ♪

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:19:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
残念。わたしは中日ファンです。でもワンコと野球が好きな人は、チームに拘らず、りょうちゃんを見たら嬉しくなってしまいますね。次はビジター用の真赤なユニホームを期待しています。レイの青いレインコートは、一応チームカラーで選びました(西武の色に近いですが)。りょうちゃん、すっかりつるかめさん家の子の顔になりましたね。
2010-05-18 火 22:19:43 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルス様
OH!ドラファンですか!私の母親と同じですね~。
レインコートもドラゴンズブルーを選ぶとは!
筋金入りのドラキチですねっ♪
りょうちゃんのユニホーム姿は、二度見されます。(笑)
『ん?んん??カープ???』って感じなのでしょうかね。
ホーム用はメッシュ素材でして、既に一箇所破れております。
木の枝等に引っかかるとメッシュ素材は弱いですね。
ビジター用は綿素材です。
また父ちゃんにお願いして買って貰う事にします♪
りょうちゃんのビビリは相変わらずで、
お散歩などは気を遣いますが、お友達も沢山出来て毎日楽しそうです。
今回の画像はオスマシしていますが、
普段、寝ているとき以外は8~9割笑っています。
ちっちゃい事「も」気にしないタイプのようです。
見習わないとっ。
つるかめ
2010-05-19 水 18:11:10 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

