■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
柴犬ちゃんたちの里親様を募集しています!!!
みなさま、こんにちは~

今日はつるかめが大好きな他団体の預かりさんブログ
「ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!」のぷーさんのご了承のもと
ブリーダー卒業の柴犬ちゃんたちの里親募集記事を
転載させていただきますっ!!!!!

柴犬里親募集ブログはこちら→柴犬wan!wayブログ じゅんのしっぽ

それでは募集中の柴犬ちゃんをご紹介しますねえ~!

トップバッターは、みきちゃん♀12歳くらい
本当に12歳?って感じですねっ!カワイコちゃんです♪

miki1.jpg


お次は、つるかめ一押しの月麻呂くん♂11歳くらい
この画像に惚れました!つるかめ好みの柴イケメンです!

tsukimaro4.jpg

お次は黒柴ちゃん ゆりちゃん♀8歳くらい
♀だから少し小ぶりかな?体重は10キロ無いかしら~?

yuri1.jpg

以上です~!
成犬からでも十分懐きますよ!
我が家の預かりっこたちはみんな3歳位の成犬でしが、
どの子もハナマルちゃんばかりでしたっ♪
そしてどの子も室外で飼われていたと思われますが、
余裕で即日室内っ子に変身しますっ!

そして柴犬は飼い主命ですからね!たまらんですよ~♪

我が家のりょうちゃんは生後8ヶ月くらいで来ましたが
一番大変でございました。。。今も大変だけど。。。
(聞くも涙、語るも涙・・・いまや笑い話ですが~)

成犬を飼った経験のある人は言いますよ。
「成犬は楽よ~」って♪
もちろん性格などもありますが、私は100%成犬から犬を迎える事を
オススメします!
つるかめは性格的に、ある程度は落ち着いて犬と暮らしたいので
成犬の柴犬が一番好みっす!
あのクールなところがたまらんのですっ!!

という訳で柴ちゃんたちを家族に迎えたい!という方は
ぷーさん宛てにご連絡してくださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します!

そして柴ちゃんズの応援してくださいね~★☆
宜しくお願いしますっ!




スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 19:19:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-27 木 20:36:09 | | [編集]
じゅんちゃんのところの情報ですね。じゅんちゃん、レイの先代犬と1か月違いの誕生日ということもあり、ずっと応援していました。じゅんちゃん幸せな一生でしたぶーさんのところじゅんちゃんのの後輩が2匹もできたんですね。私も成犬からの飼育お奨めです。
2010-05-27 木 22:59:41 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま
おどろきですーーーー!!!
じゅんちゃんの事ずいぶん前からご存知だったんですねえ~!
ぷーさんのブログは文章も画像も愛情があふれていて、
読んでいても心地よいですよね~。
ぷーさん家のワンコも預かりわんこも
みーんなみんな幸せそうな顔をしているんですもん。
読んでいるこちらも画面をみながら笑顔になってしまいますっ♪

ぷーさん家に家族が増えて、これからますます楽しみです!

ブリーダー卒業ワンコについては、
個人的には真夏前にお家が見つかってほしいなって思っています。
真夏の炎天下お外にいるのは可愛そうですから。。。

アルルスさんも成犬からオススメ派ですか!
野良歴が長いとなかなか難しい時もあるかもしれませんが
基本、成犬からでも十分懐きますよね~。
是非みんなに知ってほしいなあ~♪

つるかめ
2010-05-27 木 23:19:26 | URL | つるかめ [編集]
麻呂くん・・・ラバーブラシでガシガシやってあげたい^^;

仔犬はサイコーに可愛い反面アクマでもありますけど(笑)
成犬の魅力はやっぱり落ち着きですかね。
美月は生まれてから2年ぐらいは違う名前で呼ばれ知らない場所で過ごしていたはずですが
今は「美月」としてしっかり認識してるし、
みんなと会える公園もわかるし、ご近所のおともだちも大好き。
そういった点では何にも障害はないと思います。
あ、落ち着いてるとはいえたまにイタズラもします(笑)
それもイヌとの生活の醍醐味です♪

シニアのわんこたち、それこそシニアのご夫婦のもとなんかでゆっくり余生を楽しんでほしいなぁと思いますね。
2010-05-28 金 17:06:01 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

ナツさんを始め、柴好きにはたまらん抜け毛ですねえ~(笑)
ゴッソリたんまり、抜けまっせ!

> 仔犬はサイコーに可愛い反面アクマでもありますけど(笑)

私には「ど」アクマでございました。(笑)
ほんの一瞬なんですけどね。

> あ、落ち着いてるとはいえたまにイタズラもします(笑)

うちもですよー。
イタズラが怖くて犬が飼えるかいってね~。
我が家は網戸も破れたままです。(汗)
今はりょうちゃんが猫の様に自由に出入りしております。
網戸がベランダ側に飛び出していたら、ベランダにいるんだな~
室内に飛び出していたら、あれ?室内に入ってきたんだ~
なんてのん気に眺めています。

シニアのわんこの良さを理解してくれる方が現れてほしいなと
思います♪
2010-05-28 金 23:06:03 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

