■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
NHK 音楽のチカラ スーザンボイル
何気なく、NHKの音楽のチカラを視ていたら
以前当ブログでもご紹介したスーザンボイルの特集でした。
スーザンは相変わらず優しく歌いあげていましたね。


今回私が特に感動し涙したところがございます。
1つは、スーザンが目指していると言う歌手「Elaine Paige」エレインペイジとの
デュエットでした。
エレインペイジはさすがです。鳥肌が立ちました。
是非みなさんも聴いてみてください!




そしてもう1つ。
レミゼラブル ロンドンキャストとの共演!!!
涙・涙でございました。
つるかめ日本版は何度か観ましたが、やられましたよ~。スバラシイ!
ロンドンのレミゼが観たいよ~~~~!!!!





最後に「Cry Me a River」スーザンが以前自費作成したCDに入っていた曲です。



スーザンにはこれからも楽しくそして心をこめて
歌い続けていってほしいな~と思います。


スポンサーサイト


趣味 | 21:22:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めまして
今日、夕方のお散歩で会いました『ちばわん』卒犬のミラの里親です。
・・・と書き込みながら本当にブログがあっているかちょっと不安です(汗)

念のため、ちょっと遡ってブログを拝見しましたが、お散歩仲間のクッキー&トラちゃんの写真やクッキー&トラパパさんのお名前がありましたし、りょうちゃんの写真に尻尾の黒い毛のスジ(?)もあるし、笑顔も同じなのでたぶんあっていると思っています。

万が一、全く関係の無い方だったら本当にすみません。
もしも今日お会いしたりょうちゃんママで間違いないようでしたらまた書き込みにまいります。
2010-06-01 火 20:15:42 | URL | ミラママ [編集]
Re: 初めまして
ミラママさま

こんばんは~!当たりですよ~♪
本日お会いしましたりょう母ちゃんです!
ご訪問頂きとても嬉しいです♪ありがとうございます!

クッキートラパパともお知り合いでしたか!
今日はあの後、近所の公園で私達も会いましたよ~。

Wリードの子はなかなかいませんので、
とても安心しました。
お互いビビリっ子の母ということもあり、
念には念を入れておかないと、ヒヤヒヤすることだらけですもんね~。

ご近所ということもありますので、
また色々とお話したり情報交換してくださいね~☆

りょう母ちゃん
2010-06-01 火 21:18:46 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

