■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忠犬あかねちゃん
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは。

東京は朝から猛烈に雨が降り、肌寒いです~。
さて、あかねちゃん、昨晩は翌日が猛烈の雨予報だったので、
夕方のお散歩と、夜のお散歩(チッコのみ)をしておきました。

また、夜のお散歩の前に、丁度旦那が帰宅すると連絡があったので、
家の最寄のバス停で、忠犬あかねちゃんは、オスワリをして、
来るバス来るバス、きょろきょろしながら、待っていました。

旦那がバスから降りて、「おい!あかね!!」と声をかけると、
耳がペッタンコ、しっぽフリフリ、体クネクネの出血大サービス笑い。
一緒に下りた乗客も、目じりが下がって微笑み顔にっこり
もう、旦那だけじゃなく、疲れたサラリーマンたちを、一瞬で癒しちゃう、
癒し系、忠犬あかねちゃんなのでした・・・・・。


あかね「旦那!おかえりぃ~LOVEDSCN1497.jpg




是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。
ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 18:26:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あかねちゃんのトライアル決定、おめでとうございます♪
預かりパパさんのお出迎えができるのもあと少しになっちゃいましたねぇ。
(パパさん、泣かないでね^^;)
週末のたびにお天気が悪くて残念ですね。
我が家は明日都立K公園へ行きます。
あかねちゃん、ランデビューはいかがですか~^^
2008-05-31 土 13:29:39 | URL | ナツ [編集]
ナツさま

我が家に来て2ヶ月でトライアルに出発することになりました!
初めて1からの預かりでしたが、順調だったのではないでしょうか?
あかねちゃんラッキーガールですわ!本当に!!
週末の雨降りほど退屈な事は無いですよね。
あかねちゃん、ランデビューしてみたいのですが、
ガウガウするのではないかと。。。どう思いますか!?
我が家は明日、主人の会社の人が遊びに来てくれます。
あかねちゃん、ソワソワどきどきものだと思います~。
トライアル前に会えると良いですねえ~♪
2008-05-31 土 16:38:16 | URL | つるかめ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-31 土 21:07:45 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

