■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
柴犬里親募集中(横浜市畜犬センター)
ブログ「消えていく命」からの転載です。

横浜畜犬センターにて、里親様募集中です!!!

s.jpg

↑柴犬・茶白・オス・去勢済み
目安(5段階)
性 格 おくびょう
しつけやすさ やや難
お手入れ 普通
運動量 普通(リ-ドに慣れていません)
集合住宅向き どちらも可(でも室内で飼ってくださいね!!臆病ならなおさらです!!byつるかめ)



また、収容されている柴ちゃんもいます。
(柴ちゃん以外もいますので、「消えていく命」でご確認下さい!)

飼い主さん、ちゃんと探していますか~!
 m.jpg
r.jpg

横浜畜犬センターは東京や千葉センターのように
譲渡に積極的ではないと聞いた事があります。
東京や千葉だったら助かる子も横浜では助からない可能性もあります。

お近くで迷子になった柴ちゃんはいませんか?
期限が迫っています!!








☆ご協力案件 | 16:38:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

