■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
茎ブロッコリー(スティックブロッコリー)
みなさん、こんにちは!

少し前、つるかめの実家から春の収穫ってことで、
畑で取れたお野菜が送られてきました。
その中に、「茎ブロッコリー」というものが入っていたのですが
これが、めちゃくちゃ上手い!
もっと送っておくれ~と催促したのですが、
もう全部食べちゃったって・・・。

がっかりしていたところで、週末青梅へドライブに行き
途中で寄ったJAに、な~んと愛しの愛しの「茎ブロッコリー」ちゃんが
売られているではあ~りませんかっ♪
もちろん、2パックゲット!
早速さっと茹でて食しましたが、やっぱりまいう~~~♪
個人的にはブロッコリーよりも甘くて美味しいと思います♪

実家のちち・はは様
次はもっとたくさん作ってねん~♪

みなさんも是非食べてみてね~!
P1020904.jpg






趣味 | 20:42:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

