■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あかねちゃん、体調不良
あかねちゃんファンのみなさま、こんにちは。

今週後半、あかねちゃんはちょっと体調不良気味でした。
しかし、とうとう土曜日は朝から具合が悪くぐったりでした涙
何が原因か色々旦那と考えて、週初めからあかねちゃんに起こった出来事を、
書き出しました。
思い当たる事が一つありました。
フィラリアの薬を飲んでから、体調が悪くなり始めたようです。
様子を見ていましたが、午後になっても動かずぐったりしていたので、
病院で診てもらいました。
先生の診断はフィラリアの薬のアレルギー反応だろう・・・という事でした。
抗アレルギー剤の注射を打ってもらい、帰宅しましたが即効性は無いので、
土曜日はぐったりしたままでした。

しか~っし、今日、日曜日は朝から元気一杯!昨日の分まで取り戻すかのように、
狭い我が家を走りまくり、復活をアピールbikkuri01
安心安心、一安心太陽

今日は旦那の会社の同僚みなさんが、遊びに来てくれるので、
元気になってくれて良かったですよclover

ではその様子はまた後ほど~

お昼過ぎに井の頭公園にお散歩に行きました。
あかねちゃん、キャッチボールをする親子に、もう夢中・・・・・汗;

6.jpg


7.jpg


5.jpg


緑の中のあかねちゃん、カワエエのう~イチゴ
今日も、すれ違う人たちに「かわいい~」「超かわいい~柴~」と連呼されました。
私も鼻高々Brilliant
いいなあ~あかねちゃん。。。あたしも、褒められたい~チューリップ


是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。
ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ



CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 18:53:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

