■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ムキムキ・・・。
みなさん、こんにちは~。

先日の事でした。
駅の駐輪場で乳飲み子を背負ったママさんが
自転車を出そうとしていたのですが、隣の自転車のハンドルに引っかかり
引き出すことができませんでした。
通常は、常駐しているおじいちゃんが面倒を見てくれるのですが
この日は動きの悪いおじいちゃんだったので、私がお手伝いして
自転車を引き出しました。

それを見ていたおじいちゃんが「いいねえ~ムキムキだねえ~♪」
笑いながら話しかけてきました。。。
「え、えへへ。」と返したのですが、私が駐輪場を出るまで
「ムキムキだねえ~♪」と楽しそうにいつまでも話し掛けていました。。。
『っていうか、あんたが助けてあげなさいよねっ!』と思ったけど
またもや、「え、えへへ~。」と笑ってしまうつるかめなのでした。。。

自宅マンションに到着し、エレベータを待っていると
住人のおばあちゃんに、「あら~ステキねえ~。ムキムキで~♪」
褒められてしまいました・・・。
「い、いやあ~・・・」と笑い返すと
「本当にステキよ~ムキムキで~♪」
またもやリピート・ムキムキされてしまいました。。。

一日に2人にも『ムキムキ♪ムキムキ♪』と言われてしまい、
思わず二の腕を見つめてしまう、つるかめなのでした。。。


りょう「ムキムキってすごいの~!?母ちゃん格好いいの~!?」
つるかめ「うるちゃい。」
P1020903.jpg





スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 14:21:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
何がむきむきなんかと思った(笑)ノースリーブだったのかな?
若いなあ~筋肉なのねん♪

つうか、じいちゃんセクハラだよね^^;
2010-06-19 土 22:55:29 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
いえいえ、半袖のTシャツだったんですけどね・・・。
ムチムチって言いたかったところをムキムキで抑えてくれたのかも。。。(涙)

そうそうじいさま、めちゃKYでございました。
駐輪場は教えて頂いたあの場所でやんす。(笑)
2010-06-20 日 20:12:40 | URL | つるかめ [編集]
母ちゃんはかっこいいんだよ☆
りょうちゃん、りょうちゃんの母ちゃんはかっこいいんだよ~!
りょうちゃんは細マッチョだから知らないかもしれないけど、タルンタルンよりもムキムキの方が良いんだよ(笑)
家のミラはストーカー故にゴリマッチョ寸前・・・そしてママはタルンタルン(滝汗)
りょうちゃんの引き締まった細いボディがうらやましいデス(泣)

りょうちゃんの笑顔写真がサイコーに可愛くて癒されました~。
2010-06-21 月 12:36:02 | URL | ミラママ [編集]
Re: 母ちゃんはかっこいいんだよ☆
ミラママさま

りょうだよ~。
おいらも、ワン友さんから「ちょっと太った~!?」って
言われちゃったんだじょ♪うひょっひょ♪
太るって格好いいのか~!?すごいのかあ~!?
でも、なんだかご飯減らされちゃったじょ!
びっくりだじょ~!太るとご飯減らされちゃうんだじょ~!
ミラちゃんもご飯減らされないように、気をつけるのだ!

※つるかめ
ミラママさん体調どうですか?蒸し暑い日が続きますね~。
無理しないでのんびり過ごしてくださいね~。
またお会いしましょうねっ。

2010-06-22 火 10:50:36 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

