■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
サムライブルー決勝トーナメント進出おめでとうございます!
みなさん、おはようございます。りょうだよ!
今朝は早起きが得意なぼくよりも、
とうちゃん、かあちゃんは早起きだったよ!

サムライブルー日本代表のみなさん、
決勝トーナメント進出おめでとうございます!

みんな格好良かったです!
ぼくも応援したんだよ~。

ぼくもブブゼラ鳴らして応援したよ~♪
b_20100625074321.jpg
※りょうがカミカミするとブッブッと音がなります。(笑)

ぼくも次の2014年のブラジルワールドカップに出られるように
練習するじょっ!!
えっと、メンバーはモコちゃんと、晴ちゃんと~・・・。
(りょうちゃんも、モコちゃんもボールを奪い合うだけでパスしないじゃないのっ!(笑)
どちらかというと、ラグビーっぽいんですけど。。。)
s_20100625074322.jpg
※りょうさん、ボールが既に破壊されていますけど・・・。byつるかめ


29にちのパラグアイ戦も、起きれたら応援するじょ。
朝は得意だけど、夜はネムネムになっちゃうんだけどねー。えへへ。




つるかめ家のりょうちゃん | 07:51:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
メンバーに選出してくれてあんがと~ しかし、わんこ軍団
パスはしないわ途中であきるわ、ボールむいちゃうわで、悲惨な結果になりそうだよね^^;

勝てるかなあ。。。パラグアイに勝てるといいね。ベスト8でも
わたしゃ充分だと思うよ~
2010-06-27 日 23:29:05 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さま

> パスはしないわ途中であきるわ、ボールむいちゃうわで、悲惨な結果になりそうだよね^^;

そうそう、チーム一丸なんてなりゃしない。。。(笑)

> 勝てるかなあ。。。パラグアイに勝てるといいね。ベスト8でも
> わたしゃ充分だと思うよ~

そうですよねえ~!
私は日本戦以外も23時台スタートのものは視るようになってしまい、
寝不足な日々が続いています。
また夜中3時になると3時スタートの試合が気になってしまい
目が覚めてしまうのです。。。
りょうちゃんは眠っているというのにぃ~~~~~!!!!!(涙)
いつまで続くのぉ~~~!?!?
2010-06-28 月 18:57:16 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

