■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感動をありがとー!!!
サッカー日本代表のみなさん
たくさんの感動を勇気をありがとうございました!
ベスト8には進めなかったけど、
試合後の各選手のインタビューを聞いて
めちゃくちゃ感動しているつるかめです。

一試合ごとに、結束力が高まっていくのを感じたので、
できればもう1試合観て見たかったなあ~。
試合後の冷静な選手達の話を聞くと、頼もしくもあり
4年後がとても楽しみになりました。
がんばれー!ニッポン!!

一生のうち、最高の仲間と共に過ごせる時間なんて
そうそう無いと思います。
とても羨ましく感じつつ、
つるかめもとにかく日々がんばらなきゃいけないなって
反省するのでした。。。
(その想い、継続せいよっ!・・・は、はい。)

で、りょうちゃんですが、昨晩は寝不足だったようです~(笑)
今朝は起きられず、つるかめに起こされて散歩に出かけましたよ♪

りょう「だってー母ちゃん、ひゃあひゃあ言うんだもん。寝不足だよー!寝かせなさいよ~。」
1_20100630213544.jpg

つるかめ「す、すいません。。。」




スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:38:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

