■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑中お見舞い申し上げます。
みなさん、こんにちはー。
暑中お見舞い申し上げますー。

3連休は如何お過ごしでしたでしょうか~?
つるかめ家はどっこにも行かず、ほぼ引きこもり生活を送っておりました。
夜になると夜行性動物のように動き始め、飲みに行ったりはしましたけどね・・・。
この時期のビール&焼き鳥は上手いのぉ~♪

さて、つるかめ家は今日までクーラーをつけずに生活してまいりましたが
りょうちゃんが暑そうだったので、クーラーをつけました。
すると、トコトコトコ・・・と、
クーラーの真下にやって来て、速攻眠ってしまいました。。。
(室温28~9度キープ♪)

りょう「おいらは、毛皮を着てるんだから、暑いんだじょ。頼むじょ。zzz~」
P1030023.jpg

これだけ暑いと人も犬も熱中症になりかねません。
ワンコの散歩は早朝&日が沈んだ夕方でお願いします。
真夏のアスファルトを触ってみてください!
ものすごく熱くなっていますよっ!
そんな中、お散歩なんてさせないでくださいねっ♪


そうだ、連休中の残念な出来事がありました。
パソコンが壊れ気味なので、無料診断に出したところ、
修理費に5万以上かかるって。
5年使ったから寿命かな~。
10年使おうなんて思っていないけど、せめて7年くらい
頑張ってほしいものだわね。
は~、PC買わなきゃ。
最近のPCってモニターにHDが内臓されてるのね。
でもってモニターがでかい。でかすぎるっちゅーの。
5年しかもたないんだから、安いやつで良いのかな~。
ネットと年賀状くらいしか使わないしね・・・。
は~、参った参った~。






スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 11:45:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

