■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
夏バテ風~・・・。
酷暑続きの中、日焼けをした腕がいつまでも熱っぽく、
『夏バテしそう~夏バテするかも~』と思い込み
『夏バテ防止に、頑張って食べなきゃ!』と
食欲も落ちていないのに、普段の量+αを食べ続けた結果
なかなか悲しい結果が・・・。
こんな夏バテ風~な日々から早く脱しなくては・・・。(涙)

さてさて、ずいぶん前から壊れかけていたパソコンに、
いよいよ、ご臨終間際の末期症状が出るようになりました。。。
やばいよ~やばいよ~、データが吹っ飛ぶよ~
と慌てて朝一番で『ヨドバシカメラ』飛んで行きました。
つるかめ夫婦、PCをはじめデジタル関係にはめっぽう弱い。。。
安くてサポートがしっかりしている物!と
『安い=デスクトップ』のイメージで探しに行くも
現在はノートパソコン主流で、内容的にもノートの方が安くてCPUだか
なんだかが、立派なんだそうな。。。
知らんかったねえ~。驚きだねえ~。。。
どのメーカーも中身は殆ど変わらず値段も大して変わらないので、
サポートが一番しっかりしている(ヨドバシ店員さんの話・・・)
TOSHIBAをチョイス!(頼むよ、初めてのTOSHIBAちゃん!)

という訳で、つるかめ家、3代目のPCがやって参りました。
データ移行やセキュリティなど、面倒な作業は旦那任せ。。。

りょう「がんばれ!がんばれ!と・う・ちゃん!!
    早く片付けて、あ・そ・ぼう!」

つるかめ旦那「うるさい!う~~~わからん!!!」
つるかめ「サポートセンターに電話したらぁ~?」

ってな訳で、さっそくサポートセンターにお世話になったのでございました。

P1030028.jpg

色々なデータを移行するのに時間がかかりそうで、億劫ですが
ボチボチ旦那にやってもらいませう。






趣味 | 21:13:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

