■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
屁!
早朝の散歩が終わり、
マンションの規定に伴い、マンション共用部を抱っこして移動し、
エレベータに乗り込むと同乗者も乗ってきた。
「おはようございます」と挨拶をし、エレベータは上昇し始めた。
すると・・・

ぷ~~~~~ん・・・・・

く、くちゃい。
おかしいな。うんぴいは、CATNAPのマナー袋に入れてあるから
夏といえども、こんなに匂わないはず。。。
ってことは・・・・・

と、りょうちゃんをみると、
暑くてヘラヘラ舌をだしながら、笑っているりょうちゃんだったが
この『にほい』は間違いなくりょうちゃんの 『すかしっ屁』である。。。
すかしっ屁だから、相当くちゃい。
同乗者さんも鼻を押さえていた・・・。
ううっ、ごめんなちゃい。
でも、状況的に私ではなく、りょうちゃんが犯人(犬)だと思ってくれたよね!?!?
大丈夫だよね!?!?!?(超不安・・・)

もうっ!りょうちゃん、エレベータ内でぷーこらするのはやめてください!

りょう「だはは~屁こいちゃったじょ♪くちゃかったかぁ~?」
P1030041_convert_20100806154053.jpg
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 10:10:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いや、それはもう勘違いされてるな。。。きっと(爆)
2010-08-18 水 14:43:06 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さま

ええええええええっ!そうなんですかねえっ!!!!!(号泣)

2010-08-18 水 22:34:48 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
つるかめさん!つるかめさん!
初めまして。橙と申しましゅ~。
橙の事を宣伝してくれて、とっても嬉しかったでしゅよ~。
橙ね、つるかめさんの好みじゃないと思ってたんでしゅよ。
小さいしー、白毛だしー、でも好きって言ってくれて嬉しかったでしゅ♪
りょうちゃん、すかしっ屁しちゃったでしゅか、、、
本当は、つるかめさんがしたんじゃないでしゅか・・・?

vovomamaです。すっかりご無沙汰してしまいました。
チョロチョロ読み逃げさせて頂いておりました。(笑
りょう君、どんどん大人の顔つきになっていきますね!
車には慣れました?ちなみに橙も酷く車酔いします、、、(涙
なんか、車酔い子確立高い?(笑
2010-08-20 金 23:39:42 | URL | vovomama [編集]
Re: つるかめさん!つるかめさん!
橙ちゃん
はじめましてっ!
おばちゃんは、橙ちゃん飛ちゃんを見た時から
目がハートになって応援していますよ~。
小型犬も可愛いっ♪って思っちゃったのよん。
あまりにも可愛いのですぐに卒業しちゃうんだろうなって思っていたのですが
なぜか、まだ仮宿にいらっしゃるのねえ~ん。
よほど居心地がよろしいのねん。
vovomamaさんちの子になっても良いけれど(笑)
センターには仮宿予約生がたくさん待っていますので
よいご縁があればチェックアウトして頂いてもようござんすのよ。

> りょうちゃん、すかしっ屁しちゃったでしゅか、、、
> 本当は、つるかめさんがしたんじゃないでしゅか・・・?

りょうだよ!
暑くてへらへら笑っていたら、おしりが緩んじゃったかもしれないじょ。
でも、おいらじゃないかもしれないじょ。
母ちゃんが、プーコラしたのかもしれないじょ!
おいらもう忘れちゃったっ♪

vovomamaさん
お久しぶりです!
間をあけずのお預かり、お疲れ様です!!!
我が家は諸事情により預かりはいったんストップです。
すみませんっ。。。
りょうちゃん、だいぶ落ち着いては来ていますが
何かにおびえたりして、急な動きをするので、散歩は気が抜けません。
車は相変わらず大嫌いです。
帰省時は、いつも精神安定剤を飲んでいます。
車に乗れると色々楽しめるんですけどね。。。
りょうちゃんは全く楽しくないそうです。。。
2010-08-24 火 22:40:11 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

