■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勝手に応援!
CATNAPに小型のmix犬で
飛(とび)ちゃんと橙(だいだい)ちゃんがいます。
保護された当初、つるかめはあまりの可愛さに、
きっと預かりブログは数回upしただけで、
とっとと新しい家族が決まっちゃうんだろ~な~(涙)と、
寂しく眺めておりました。
でも、不思議とまだ預かりさんのお家にいるんですねえ~♪
「♪」なんて付けちゃいけないのでしょうが、
つるかめはひそかにファンなので、嬉しくって~♪
こ~んなに可愛いのに、赤い糸は何所につながってるんですかねえ~。
我が家が戸建で金持ちだったら(夢のまた夢)飛ちゃんも橙ちゃんも
うちの子にするね。間違いない!うんうん。
(うちの子にしたい子ばかりで困っちゃうわ。。。)

神様がステキなご家族とのご縁を見つけてくれているから、
のんびり預かりさん宅ですごしまょうねえ~。

MIX子犬♂飛(とび) 生後7~8ヶ月 
詳細はこちら→詳細

1276476411.jpg

MIX子犬♂橙(だいだい) 生後7~8ヶ月 
詳細はこちら→詳細
 
1276476188.jpg

ねっ!と~っても可愛いでしょ。
小型犬ですから、集合住宅でも大丈夫ですね~☆
つるかめは基本的に、中型犬好きですが、
飛ちゃん、橙ちゃんのような小型犬は『もろタイプ~』でございます。
性格も良さそうなので、超オススメなりよん♪
どうぞ宜しくお願い致しますっ!



スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 11:49:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいいねえ~ 本当は雑種飼いたかったけど、大きさがどうなるか
わかんないからなあ。。。
マンション住まいは規定があってつらいですね;

今8KG近い晴太は生後半年で2kgなくって、大人になっても
5kgいかないかもっていわれてたんですよ。。。
今は親戚中で飛びぬけてでかいです。。。とほほ
2010-08-05 木 23:20:40 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さん

> かわいいねえ~ 本当は雑種飼いたかったけど、大きさがどうなるか
> わかんないからなあ。。。
> マンション住まいは規定があってつらいですね;

本当です。。。
りょうちゃんが良い例でしたね。。。
大きくなっても10KG位って言われて預かりましたが
速攻、ワン友さんたちには否定され(笑)
あっという間に10KGオーバー。
さすがワン友さん・・・。と思ってしまいました。
晴ちゃんは、りょうちゃんと比べたら小型犬に入りますよ。(笑)

飛ちゃん橙ちゃんは、りょうちゃんのように大きくはならないと
思います。
一緒にいる飛ちゃんの先住犬であるビーグルMIXちゃんと比べても
まず無いかと。。。

夏休みは犬猫の放棄が続きますし(怒)
預かり家も活動をセーブしがちです。
里親希望さんも夏休み中は動きが止まります。
夏休み明けに期待したいところです♪

2010-08-06 金 14:46:55 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

