■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フロントライン&セイブペットプロジェクト
水曜日、テレビ朝日の池上さんの番組を見終わると、
フロントラインのCMが流れました。
フロントラインはノミ、マダニの防除薬としてみなさん
お世話になっていますよね?
その会社が、殺処分される犬猫を減らそうというプロジェクトをスタートしました。

詳細はコチラ→詳細
flp_mainvisual.jpg

セーブペットプロジェクトスタート!
1年で28万頭。1日にすると700頭。
いま、様々な事情でたくさんの犬や猫が捨てられ、犠牲になっています。
そんな命を、ひとつでも多く救いたい。だから私たちは始めます。
「セーブペットプロジェクト」
動物病院で処方されるフロントライン®をお使いいただくと、その売上の一部が
飼い主を失ったペットの命を救う活動に役立てられます。
無償の癒しや愛情をくれるペットたちへの恩返しのために、
できることから始めませんか。
-------------------------------------------------------------------------

動物薬品会社が、このような試みを始めてくれるなんて
ちょっと驚きましたが、嬉しいニュースでした。
以前、このニュースについてはご近所ワン友晴ちゃんママに聞いていたのですが
ブログでお知らせするのを忘れておりました。。。

毎度同じ事を申しますが、
犬猫たちの現状を知らない人が多すぎるんですよね。
まずは知る事から始めましょう。
そして、知らない人に伝えましょう~!

スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 20:55:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
しってるしってる~
私のおんぼろ携帯のおんぼろ隠しに、でかいシールはってます^^
こうやっていろんな団体や企業が、命を救うための活動を始めることで、いろんな
人に知られていくといいですね。
2010-08-05 木 23:17:20 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さん

> こうやっていろんな団体や企業が、命を救うための活動を始めることで、いろんな
> 人に知られていくといいですね。

最近少しずつ芸能人で活動されている人がピックアップされてきていますよね。
杉本彩さん浅田美代子さん滝川クリステルさんなどなど。。。
自分の愛犬を紹介するだけじゃなくて、
保護犬たちにも注目するような発言をしてほしいですね。

酷暑でセンターの子たちも厳しい状態のようです。。。(涙)
エアコンつけてくれないかなあ。。。
2010-08-06 金 14:39:39 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

