■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
シ~バッ!シ~バッ!!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

こちらのブログでお散歩の途中であかねちゃんが「かわいい」「カワエエ」と
言われまくっている事は良く書いていますが、
今回は素敵な応援を頂きましたので、書かせていただきますね。

夕方あかねちゃんをお散歩しているときの事でした。
ランドセルを背負った、小学校1・2年の男の子達の下校に出会いました。
彼らは、あかねちゃんを見て、
「やっぱ柴ってかわいいよなあ~ニコニコ。 横向き」←いっちょまえにっ 笑
「か~わいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
っと、言ってくれたので、私も「ありがとー!」と手を振り立ち去ろうとした瞬間でした。
一人が「シ~バっ!か~わいいっ!!、シ~バっ!か~わいいっ!!」
大きな声で野球の応援団のような感じで、叫び始めたのです。
すると周りの男の子たちも、同じように、
「シ~バっ!か~わいいっ!!、シ~バっ!か~わいいっ!!」
と、コールし始めました!
もう、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・・笑い。

いまどきの子供達も、なかなかカワイイじゃないのっ!
あんたたち、やるわね・・・とルンルンの私ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ところが、あかねちゃんはと言うと、、、、、
あかね「あたしは、うんぴい出そうなのよね。。。。早くうんぴいポイントにたどり着きたいのよね。。。」
と、必死に足早に立ち去るのでした。汗;


あかね「何か問題でも?????」
2008060115330000.jpg



是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。
ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 23:11:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。