■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々おすすめグッズご紹介!
え~コホン・・・。
りょうちゃんネタ超久しぶりでございます。
8月終わりから仕事を再開したのですが、どうしても時間がうまく作れない。。。
今までどうしていたのか、、、というくらい時間があっという間に過ぎていきます。
って、言い訳はこのくらいにして・・・(汗)

最近、りょうちゃんグッズで結構おススメのものを発見しましたので
ちょっとご紹介させていただきますね。

まずはこちら、『光る首輪』でございます。
100均でも首輪からぶら下げるライトが売っていますのでおすすめですが、
りょうちゃんは首輪からブラブラするものは、噛み切ってしまいます。
そんなりょうちゃんのような、ワンコたちには、こちらの首輪タイプがおすすめです。
LEDライトで、めちゃめちゃ明るいです。
ちなみに、Lサイズを購入しましたが、りょうちゃんにはちと長さが足りませんでした。。。
小さめの中型犬なら大丈夫ですが、大きめの中型犬はきついです。
仕方がないので、マジックテープ部分を継ぎ足す予定です。
(いつになるかわかりませんが・・・。ひとまずリードに装着して対応中~汗)
ボタンを2回押すと点滅しますので、結構目立ちますよ♪

つぎに、歯石が取れたガムのご紹介です。
ベストパートナー デンタルスティック ナチュラルL
です。
最近りょうちゃんのお口の臭いが気になるな~と思っていたのですが、
このガムを食べ始めたらいつの間にか、歯石も取れて臭いもなくなりました。
ガムを食べている間は大人しいですし(汗)、一石二鳥でございました。

最後に、最近のりょうちゃんの夕方のお散歩の様子を
ワン友、晴ちゃんママのブログでご紹介してくださっています。
是非ご覧くださいね~。(他力ですいません・・・)
ちばわん卒業のミラちゃんも遊びに来てくれましたよ~♪
ミラちゃん、また遊びにきてねん!

最後に23日(土)は小金井フリマを開催することになりました!
久しぶりにつるかめもお手伝いに伺います。
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね~。
お待ちしておりますっ♪

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 06:11:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

