■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねんがじょぉ~~~(年賀状・・・)の季節
日曜日からすでに3つ目のブログ更新よ~ん。
明日は雪が降るかもよ~ん。

冗談はさておき、旦那が飲み会らしく、食事も適当でいいので
時間があるっす!

みなさん、恐怖の!?年賀状の季節がやってきましたね。
中には毎年年賀状を出すのが大好き!という方もいらっしゃるでしょうが
おそらく多くの方が憂鬱な気分でいると思います。
毎年、大きな絵柄を選んで、コメントを少なくしようとか、
姑息なことを考えてばかりいるから、ぎりぎりまで完成しないんですよっ!
(って私のことなんですけどね。。。)

そんなあなたに、朗報です!

せっかくなら裏面の4分の1~5分の1位のスペースを
保護犬・猫について書いてみませんか!?

例えばですよ~
まあ御目出度いハガキなので、厳しい表現は控えめにして、、、

*************************

犬猫の家族募集・周知ボランティアを始めました!

たくさんの保護犬・猫たちが本当の家族を待っています。
こちらをご覧ください。↓【いつでも里親募集中サイト】
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

また各ボランティア団体では一時預かりボランティアを募集中です。
医療費捻出のため、フリマ物資なども募集しております。
ご関心がございましたら、ご連絡頂けると幸いです。

皆様の幸せを、保護犬・猫たちにおすそ分け頂けませんか・・・。

*************************



文才の無いつるかめが考えると、
この程度の文言になってしまいますが、
みなさんは、格好良い決め文句をお考えくださいませ。

でもってこれって、PCや携帯での年賀状にも使えますよね!

これで嫌々作業化している年賀状も、
どうやったら、保護犬・猫たちの現状を
相手に上手く伝えられるか、解ってもらえるかと
頭をひねらざるを得ませんねっ!!!!
もう早速 年賀状作成に取り掛かりたくなったでしょう!?
ムッハッハッハッハ!
そう、あなたはだんだん年賀状が作りたくなあ~る~~~・・・。

え?とっくにやってるって??
まあ、つるかめも一言コメントとしてはやっていましたけどねん~
今年はもう少しアピールしてみようと思います。


自分が頂いた年賀状に、犬猫ボラ文言が入っていたら素敵よね。。。
チェーンメールで広がればいいのにっ。
全国に広める一大イベントだわよ!
↑↑↑
ハンドルネーム:つるかめ
年齢     :アラフォー
趣味     :幸せすぎる妄想・・・。
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 19:36:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめ様

素晴らしい。名案ではないですか?
岳ちゃんも「いいぞー。つるかめー」って叫んでましたよ。

だからお願い。
つるかめさん、我が家の年賀状を作って・・・。
2010-11-16 火 23:29:07 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
岳ちゃん、
つるかめ、すごい~!?えらい~!?(笑)
私はマジで今回文言入れちゃうよ~ん♪

> だからお願い。
> つるかめさん、我が家の年賀状を作って・・・。

うっ・・・・・。そうきましたか・・・。(汗汗汗)

2010-11-17 水 21:32:38 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

