■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
満点ラブちゃん!
ラブリーちゃん、初めて半日フリーでお留守番しました。
結果は、ずまり満点bikkuri01でした。
えらい、えらいよ、ラブリーちゃん。
私は昨晩からドキドキして殆ど眠れなかったんだよ汗とか
会社でも、帰ったらウンピーとチッコの処理から始まるのか。。。と
ブルーな気持ちでいたのに、疑った私を許してねっ焦る3

ラブリー「バカね。あたしが失敗なんてするわけないでしょ。」
DSCN1254.jpg

ラブリー「まったく、パソコンばっかりやって遊んでくれないんだから。」
DSCN1255.jpg

で、今日は一日仕事にならなかったので、
会社でラブリーちゃんについて感じた事をまとめてみたので(仕事しろよ!?って?)
書き出してみます。
※会社の皆様も読んで頂いておりますので、念のためですが、
当方のブログは一部フィクションです。
面白く読んでいただければ幸いです。笑う

まだ、3日なので実際のところは違うかもしれませんが、
少しでもご参考になればと思います。

①腹八分目派
ドッグフードを、多めにあげちゃったかな?と思うときは、
多い分だけ残しています。飽きてしまうのか、お腹が一杯なのか分かりませんが、
食い意地は張ってはいません。

②大きいサイズのおやつは食べれない!?
硬くて大き目のジャーキーなどをそのままあげても、食べません。
ひとまず、別の場所に運びますが、眺めて戻ってきます。
一口サイズじゃないと食べないかもしれません。

③「ダメ」をきちんと理解している
畳の部屋やリビング以外の部屋は入っては「ダメ」といえば、
顔だけ覗かせて、決して入ってはきません。
一度言えば守ります。これはスゴイ事ですね!

④お腹をなでられるのが好き
私が四つん這いでおしっこシートを整えていると、
脇から顔を突っ込み瞬間的に反転し、お腹をみせ、
「ここです。ここをなでて下さ~い。」アピール。
意地悪して別の場所を整えてみると、
「ここですう~、ここ、ここをお願いしますう~。」と脇から速攻アピール。
これが、かわいいーんだ。
里親様も萌え萌え間違いなしですね。

⑤お座り、待て、が出来ます。
お手、おかわりは出来ません。
怪しげなフセは出来ます。(笑)

ふう~、まだまだ書き足りないですが、眠くなったようなので、
(あ、ラブちゃんじゃなくて、私ですが・・・)
今日はこの辺で お・し・ま・い笑






スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 20:26:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
やっぱり、ラブリーちゃんが心配で仕事どころではないよね・・・(--;)
なーんちゃってね。
あ~私もワンコに癒されたくなってきたぁ~!!!
でも、今はムリなんでつるかめさんが載せてるラブリーちゃんの写真で
萌え~としていたいと思います。
これからも遊びにきますのでナイス写真をヨロシクね♪
楽しみにしています(^0^)
2008-03-04 火 22:27:55 | URL | うっし~ [編集]
今日もお留守番は満点でした!
しょこたん風に言うなら、ギザカワユス~ってなところでしょうか。
早起きもへっちゃらですが、ランチの後は、
眠気が襲ってきて、非常にマズイです・・・。
明日から気をつけよう・・・・・。
2008-03-05 水 00:25:22 | URL | つるかめ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-08 土 04:59:40 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

