■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パ~ンチしちゃった
あかねちゃんファンのみなさま、こんにちは。

先日の事でした。
夕方のお散歩をしていると、この辺りでは珍しく、コーギー♂ちゃんに出会いました。
優しいママさんと、元気で優しい息子さんと一緒でした。
コーギーちゃんは、あかねちゃんに『遊んで~遊んで~』アピールをしていましたが、
基本的に人間大好きっこのあかねちゃん、あまりワンコには興味が無く、
あかね「・・・・・。」であえなく、終~了~。ハハハ・・・・・汗;

そんなことにはメゲナイコーギーちゃん、次に私のところに来て、
『撫でてえ~、遊んでえ~』アピール開始。
私が撫でてあげていると、あかねちゃん、ヤキモチ全開で、
コーギーちゃんに、両前足でパ~ンチ怒

私もコーギーママさんも笑ってしまいました。
だって、あかねちゃんのパンチが、あまりにも遠慮がちで、
生まれて初めてパンチをしてみました・・・・・という迷いのあるパンチだったからです。。。。。

素敵なコーギーママさん、優しい息子さん、
あかねちゃんを可愛がってくれて、理解してくれてありがとうね。
もう一度、会えたらいいなキラキラ(オレンジ)

雨上がりの夕方、素敵な時間をありがとうございました。

あかね「パンチなんか、してないも~ん。遊んであげたんだも~ん。」DSCN1487.jpg



CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 16:29:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

