■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【転載OK!】 緊急!里親募集 ラブラドール一歳半 オス
緊急!

ご近所わん友晴ちゃん母さんブログ

からの転載です! 転載OK! 



取り急ぎupしますっ!


緊急 緊急 緊急 SOS!!!!!
知り合いの知り合いがラブラドールレトリバーを捨てようとしています。
センターに持ち込みされる前になんとか里親さんを見つけたいです。

◆ラブラドールレトリバー
◆1歳半
◆オス
◆白い毛
◆未去勢

57344686.jpg

57344706.jpg

・・・いきさつ・・・

現在飼育している方がかなり高齢のため散歩もできず、ほとんど世話も
できていないそうです(*息子さんがどこからかもらってきたワンちゃん
だそうです)
話し合いの結果、愛護センターで処分させることになっているそうです。
その話を聞いた知り合いが今、私に伝えてきました。

緊急を要するのですが、環境調査も必要なので地域を限定させてください。

◆沖縄本島
◆鹿児島県
◆東京都
◆神奈川県

その他地域でも環境調査(里親候補さんのお宅訪問)OKな方がいましたら
是非ご協力ください。お願いしますm(__)m

転載OKです(最後まで結果報告ができる方、
ご協力いただける方のみお願いします)(><)



☆ご協力案件 | 08:30:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-11 火 21:05:45 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-19 火 21:20:55 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

