■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
決定!!12月のフリマ決定!
どど~~~ん!!!
今年も早いものであと1か月ちょっと!
CATNAP12月のフリマを開催いたします!
つるかめも小金井フリマに売り子として参加しますっ♪
肩に~腰に~カイロを貼りまくり頑張りますので、
是非遊びに来てくださいねっ。
寒いの苦手でも、センターで頑張っている犬猫たちのことを考えれば
がんばれます!

クリスマス前に、犬猫ちゃんのお洋服などプレゼントをお買い物しませんか?
楽天よりもヤフオクよりもいいもの揃えてお待ちしておりますっ!

ご自身へのご褒美に、ご家族への普段使いに、
一般雑貨から掘り出し物をゲットしてみませんか?
毎回、お客様は、「こんなものがあったの!?」ってスタッフもびっくりのお品を
上手にゲットされていますよ~♪

また、大掃除の際不用品がでましたら、ご提供いただけると幸いですっ♪
詳しくは下記catnapフリマブログをご覧くださいっ♪

hu.jpg


12月のフリーマーケット参加が決まりました!!

年末に向けて、またまたたくさんの商品を ☆!!大特価!!☆ で揃えてお待ちしております。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びに、お買い物にきてくださいね!!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ ★ 12月5日(日)9:30~15:00 @小金井公園 ★ 
┃   東京都小金井市関野町1丁目
┃   アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html
┃ ★ 12月12日(日)9:00~15:00 @駒沢オリンピック公園 ★
┃   東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃   アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にこちらのCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます
寒さに負けず、たくさんの方のご来場&お買い物を、
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

※支援物資も引き続き大募集中です!!
詳細は 【CATNAPフリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】にて!


☆ボランティア団体フリーマーケット | 09:54:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

