■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あきらめないし。
昨日のブログできたない言葉を使いましてすいません。
でもね、読んで頂ければわかると思いますが、腹も立ちますでしょ。。。
かといって、あきらめたら終わりなんでね、
私が出来る範囲の事はしますよっ~。
預かりが出来れば良いんですけどね。
当面出来ないので、今出来ることを。。。

☆★ 最近私がやったこと ★☆

☆近所のペットショップ(生体販売していません)
で賞味期限間近の牛皮ガムが大量セールになってましたので、
大人買いして、ボラ団体と多頭飼い崩壊現場へ送付済み。
☆ヤフオクで大袋フードを安くゲットし、ボラ団体、多頭飼い崩壊現場へ送付済み。

☆中古タオルをご近所分も一緒に集めて、ボラさんへ送付準備中~♪
☆中古毛布の声掛けをし、近々に搬送予定~♪
☆会社で犬猫里親募集中のアピール~♪
☆フリマの売り子お手伝い~♪


必要経費は最低限に抑えつつ、質は問題ないものをゲットし、
必要としている場所へ渡すことができます。
上手にお買い物をすれば、一つでも多くの所に必要物資を送れますから!

団体、個人関係なく、タイミングが合えば、
どこでもお手伝いしたいと思っています。

みなさんは何ができますか?
何か出来る事が絶対ありますよん♪

今年も残り1か月ちょっと。
年末年始を控えて、各ボランティアさんは
一頭でも多くの子を暖かいお家で迎えてもらおうと、
必死でレスキューをしています。
どうぞ、みなさんの愛をパワーを分けて下さい。
宜しくお願いいたします。


あ、年賀状に保護犬猫のこと書いてくれるとうれしいです。
全国に広まれ、保護犬・猫の輪!!!



☆ご協力案件 | 21:52:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

