■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
御礼申し上げます~!
ご近所限定で、中古バスタオル、中古タオルの募集をしたところ
↓↓↓ こんなに沢山ご提供いただきました!

t_20101130212137.jpg


こちらは香川県のピースハウスさんへご送付させていただきます。
ピースハウスさんは、沢山のわんにゃんを保護されています。
多くは年老いた子たちで、中古バスタオル・タオルを緊急で募集されています。
サイドバー不用品のお願いを見てねっ♪

ご提供いただいた、モコちゃんママ、晴ちゃんママ、ジャッキーママさん
ありがとうございましたっ!

また晴ちゃんママのお友達からは、沢山タオルをご提供いただいたそうで、
とても量が多かった為、晴ちゃんママが別便で送ってくれる事となりましたー。
お手数をおかけしまして、すみませんでしたっ!

ジャッキーママさんからは、お米のご支援もありました。
なんだかとっても美味しそう~じゅるるっ♪
(ちゃ、ちゃんと送りますよ!!!ご安心下さいませっ!!!)
ピースハウスさんも喜ばれると思います。

家にあるもので、ボランティアさんを応援できるなら、
いつでも気楽にできますよねっ!

もうすぐクリスマスですっ♪
みなさんも、サンタクロースになって、
わんにゃんボランティアさんを応援してみませんか?

皆さんの幸せをおすそ分けして、
気持ちの良いクリスマス、お正月を迎えてみませんか♪

r


*************


ちなみに、CATNAPでは、12/5(日)小金井フリマ、
12/12(日)駒沢フリマを開催します。
ご支援いただいた、犬猫グッズ&一般雑貨と盛り沢山で
みなさんをお待ちしております。
つるかめも小金井フリマの売り子としてがんばりますっ!

犬猫グッズは、一足早くSALEを開催しますっ♪
良いものをお安くゲットしてくださいね~!
朝一番でお越しいただくのがオススメですよん。
お買い物bag持参でお越しくださいねっ♪

一般雑貨は、多種多様の品揃えでお待ちしております!
自分へのご褒美、家族へのプレゼント、
年末年始の来客用食器、来客用バスタオル・タオルなど
こちらも良いものをお安くゲットしてくださいまし~♪

売り上げは全て保護犬・猫の医療費等に使わせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


☆ご協力案件 | 21:23:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今日おくったよーん^^ せんべと缶詰めもいれといた。
宅急便よかゆうパックの方が若干安かったよん
で、りょうちゃんママはバリケンも送るのかー送料大変だなす。
よろしければカンパするだすよー

フリマの日は訓練とマンション総会だからのぞきにいけませんが、がんばってね!
2010-11-30 火 22:10:46 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママ

おお!早速送られたのですね~。
用意していた段ボールが小さすぎました。。。
週末送ろうと思います。

> 宅急便よかゆうパックの方が若干安かったよん

やっぱりそうなんでしょうか?
重さが関係ありなしだった気が。。。
yahooのはこboonって使えるのかしらん?
賢く節約しなくっちゃ♪

> で、りょうちゃんママはバリケンも送るのかー送料大変だなす。
> よろしければカンパするだすよー

あ!バリケンはりょうのです。。。(滝汗)
車に載せているやつです。。。
りょうは大嫌いなのでバリケンには近づきません!(笑)

> フリマの日は訓練とマンション総会だからのぞきにいけませんが、がんばってね!

ありがとうございます!
お天気はよさそうですが寒そうなので、カイロ貼って
がんばりま~っす。
2010-12-01 水 06:52:08 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

