■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お天気ルンルンお散歩
昨日に続いてお天気の土曜日太陽
旦那は、「仕事だから・・・」と嬉しそうにゴルフへ。。。。。
ゴルフのときは早く起きれるのだから、本当に不思議だ。。。。。
これは、世界の七不思議のひとつと言えるだろう。。。。。
きっとうなずいてくれる、ご家族は多いに違いない。。。。。

さて、お昼には、私とあかねちゃんは、定番井の頭公園へレッツラゴーチューリップ
お天気だったので、人も多く、もちろんキャッチボールをしている親子もいましたよ。
ってな訳で、あかねちゃん、またもや動かず、ボールを凝視し、
ボールが投げられる度、アッチヘコッチヘ追いまくり汗あせ
そんなあかねちゃんの様子を、ど・う・ぞ!


あかね「あ!キャッチボールしてる!!」
↓リードがピューンと張っていますでしょ!
DSCN1521.jpg


あかね「ケー、へたくそだなっ」
DSCN1522.jpg


あかね「あ、あたしに、ボールよこしなさいよっ!」
↓しっぽがビュンビュン左右に振れているので、ブレています。
決して古いデジカメや私の腕のせいではありません。。。
DSCN1523.jpg



間近でずーっと見ていたにも関わらず、
笑顔で、あかねちゃんを見てくれたパパさん、息子さん、ありがとうございました。
あかねちゃんはボールの中でも野球ボールが一番好きなんですよお~焦る3


あかね「いつもと違う匂いだわんニコニコ。 正面
DSCN1529.jpg


あかね「フンフンフン~、いぬのフン~♪」←うそつけっ
DSCN1516.jpg



ところで、井の頭公園の池で、外来種のブラックバスやその稚魚がいっぱいなんだって。
すでに、97.4%は外来魚になっちゃったんだって!
「ペットを捨てたり、外来生物を入れたりしないでください。
外来生物を放す人を見過ごさないでください」
ってチラシをもらいました。
まったく、モラルの無い人間は、生き物を 飼・う・な!
ね!あかねちゃん!!


CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 16:49:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

