■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
緊急事態!!!
みなさま、こんにちは。
今日から12月師走でございます。
我が家は朝からディスポーザーが故障し、泣きたくなるスタートとなりました。。。
ちなみに、ディスポーザーには繊維質のものを入れちゃいけませんぜい。
我が家は枝豆の皮を大量に入れてしまい、故障しました。。。
まあ、そんなことは自業自得なのでどーでもいいのですが、

さて!厳しいお話を一つ。

今年も日本列島不況でございましたが、そのせいか
センターに収容される犬猫が例年の年末よりはるかに多いそうです。
これは、どのセンターも同じみたいです。

ボランティア団体・個人さんたちはフル稼働でレスキューされいます。
中には通常1頭預かりボラさんが、複数頭預かるなど
まさに緊急事態です。
このまま、収容数が増加する年末年始に突入すると
とんでもない数になると、戦々恐々です。。。

CATNAP 埼玉支部 pruuさんブログ

ちばわん センターレポート(なんとこの日25頭引き出し!)

をご覧ください!!!

預かりができない、私が言うのもなんですが、
「一時預かりできるよ~!」という方がいらっしゃいましたら、
コメントください!!!

また、犬猫を飼いたいな~っていう方がいらっしゃいましたら、
是非保護犬猫を、お勧めください!!!



一頭決まれば、また次の一頭を救うことができます!

どうか、よろしくお願いいたしますっ!

またみなさんに出来る事が必ずあります!
是非お手伝い、応援してください!!

P1030161.jpg
画像処理が苦手な母ちゃんが、頑張って文字をいれてます。
どうか、センターのお友達を助けてください。
暖かいお家ですごさせてください。よろしくおねがいします。。。

スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 19:47:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。