■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は!里親会&駒沢フリマだよん!!
今年は長引く不況もあるのか、センターには例年以上に
多くの犬猫が収容されています。
CATNAP埼玉支部では先週だけで5頭のワンコの引き取りをしています。
埼玉支部pruuさんブログをご覧ください。
一頭でも多くの子を年末年始暖かいお家で迎えさせてあげようと
必死でレスキューしています。
預かりっこが本当の家族と出会い卒業できれば、
センターで待っている子たちをまた1頭救うことができます。
年末年始を新しい家族を迎え、過ごしていただけませんか?
また預かりボランティアを経験してみませんか?
人間によって悲しい思いをさせられた犬猫を救えるのもまた人間です。
どうぞ、宜しくお願いいたします。




1291447184.jpg

★★ 年内最後の里親会、1部13頭、2部15頭のワンコが参加決定しました!! ★★

■ 日にち:12月11(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■ 時間: 1部        11:00~12:30
       2部        13:30~15:00

■ 場所: パウハウス八幡店
      千葉県市川市東菅野3-1-6
      地図:http://www.petlandjpn.co.jp/map/paw-yaw.htm
      ○JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
      ○京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
      ○「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

********************************
hu.jpg

★ 12月12日(日)9:00~15:00 @駒沢オリンピック公園 ★
  東京都世田谷区駒沢公園1-1
  アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html
※雨天の場合中止となります。
 当日の 朝8時まで にCATNAP掲示板に、
 開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます
寒さに負けず、たくさんの方のご来場&お買い物を、
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

※支援物資も引き続き大募集中です!!
詳細は 【CATNAPフリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】にて!
スポンサーサイト


☆ボランティア団体フリーマーケット | 20:50:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。