■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
つるかめのオススメわんこ~!
はい!どうもっ!!つるかめだよっ!
今日は元気印で、
つるかめオススメのCATNAPわんこをご紹介しちゃうよっ!!!
これはつるかめの独断と偏見だから、
文句は受け付けないよ~そこんこと、ヨロシクッ!!!
気になっちゃう子がいたら、速攻クリックしちゃってね。


MIX子犬♀よつば 生後5ヶ月 ~預かり日記あり~
1291633676.jpg

MIX子犬♂ブラン 生後5ヵ月 ~預かり日記あり~
1291534457.jpg

MIX仔犬♂フレール 生後5ヶ月 ~預かり日記あり~
※catnap枠がありませんが、預かりさんブログからお申込みに入れます

img_31751_6.jpg

MIX子犬♀モカ 生後8ヵ月 ~預かり日記あり~
1288537484.jpg


中型MIX♀カルア 推定1~2歳 ~預かり日記あり~
1288110752.jpg

中型MIX♀シャイニー 推定2歳 ~預かり日記あり~
1279679561.jpg


いかがですかい!
いずれも、将来中型犬、成犬中型犬の子たちばっかりだよ~ん。
つるかめは大の中型犬好きだからね~。
みんなうちの子にしちゃいたいくらいだよん♪♪♪
(ちなみに、月美ちゃんは良い噂を聞いたので今回は載せていません)
中型ワンコが漏れていたら教えてねん!


☆ご協力案件 | 21:06:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

