■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボールハンター
あかねちゃんのボール好きは、以前よりお伝えしている通りですが、
ただ、好きなだけでなく、ボールハンターとしても、
才能を発揮しています~汗とか

金曜日の夜のことでした。
旦那をバス停でお迎えし、そのまま気持ちも良いので、
夜のお散歩へ連れて行ったところ、暗闇の草むらに飛び込んだので、
慌てて引っ張り出すと、なんと『テニスボール』ゲットしてました・・・汗;
いくら蛍光色とはいえ、暗闇の中、目に付きやすいとは思えないのですが・・・。
あかねちゃん、あんたは凄いよ。。。。。
ちなみに、一度ゲットしたボールはなかなか口から離しません。

あかね「あたしが見つけたの。」DSCN1498.jpg


あかね「あたしのだから。」
DSCN1503.jpg


そして、土曜日。
井の頭公園でも、またもやテニスボールゲットbikkuri01
さすがに、井の頭公園から我が家まではずいぶん距離がありますので、
途中であごが疲れたらしく、
あかね「もう、運べない。おうちにいっぱいあるから、もういらない。」
ってな、感じで途中で捨てたので、私がお持ち帰りしました。。。

里親様、ボール今日現在4個ございます。
すべて、あかねちゃんの宝物ですので、お届け時、お持ちします~。
迷惑ですかあ~~~~~?????clover



CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 09:20:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

