■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっちまった!
みなざん、ごんにぢわ。
づるがめでず。
風邪ひぎまじだ。

10日程前から旦那が風邪を引き、私への配慮なく日々過ごしてくれちゃったので、
おそらく旦那の風邪菌は、私の体内に入り込んだな・・・と思っておりましたが、
日曜日の小金井フリマで体力を消耗したところで、とうとう発症したようです。。。

そういえば、春にも旦那の風邪を移され、長引かせたんだよなあ~。
まったく・・・。
にしても旦那は昔は風邪を引くことなんてなかったのに、
年に2回も風邪を引くなんて、年をとったんだねえ。。。しみじみ。。。

そんな訳で、週末はおとなしくしていようと思っています、が!
土曜日は里親会
日曜日は駒沢フリマ


と、CATNAPは行事が目白押しでございます。
ぜひぜひぜひぜひ!お時間のある方は遊びに来てくださいね~。
寒くなってまいりましたので、風邪を引かないように
暖かい格好でお越しくださいませ~。 
スタッフのみなさんも、風邪を引かないように気をつけてね!!!


毎朝の光景。↓

りょう「かあちゃん、風邪引いてるなら、会社やすめよー!おいらとあそぼーよー!」 
つるかめ「だから、痛いっつーの。。。。。」

P1030170.jpg
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:21:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

