■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
夜明け
我が家の起床は5時です。
旦那とつるかめ、りょうちゃんでお散歩に出発します。

この時期は日が昇るのが遅いですね。
次の画像は6時ちょい前位の西の富士山と、東の空です。

P1030176.jpg

東の空にある星はなんていう星かしらねえ。。。
金星かな???
空気も澄んでいて、雪を被った富士山を見たり、
朝日が昇る空を見ていると、自分の心も洗われるような気がします。
人間はこの美しい地球を大切にしなくてはいけないなと思うのです。
争い事などしている場合じゃないと思うんですが。。。

P1030177.jpg

そして、我が家のアイドル↓

りょう「今日はみんないるんですか。じゃあ、ぼくは安心してまた寝るです。。。」
P1030179.jpg

平日は、出勤を妨害しようと抵抗勢力となりますが、
休日は、大人しいりょうちゃんなのでした。。。



つるかめ家のりょうちゃん | 19:46:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

