■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
御礼!12/12@駒沢公園フリマ!!
つるかめ家預かりっこだった、
こい太郎さま が、駒沢フリマへご登場されたんですってよ~!!!
くそーっ!這ってでも駆けつけたかったところですが、
つるかめ、風邪が悪化しておりやす。。。(涙)
こいちゃんパパママさん、ご支援いただいたとのこと、
いつも応援ありがとうございます!!!
是非、フリマブログをご覧くださいませ。
こい太郎さま がたくさん載っておりますっ♪
次回は必ず、必ずや駒沢へ伺いますので、
お時間があれば、是非また遊びにきてください!!!
本当にありがとうございました!


1292231910.jpg

※写真は、遊びに来てくれた ヨーキー♂リョウマくん(里親募集中!)
  ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=857&pline=60&pid=&key=

12/12(日)@駒沢公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、今年最後のフリマも無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


当日の売上&ご支援等をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:242,520円
■募金合計: 51,660円
 図書カード:2,000円分、図書券:5,000円分、クオカード:3,000円分
 ギフトカード:3,000円分、切手:4,000円分、テレホンカード:4枚

★募金にご協力いただいた
チョーキー里親様、リアン里親様、ジャックさま、小林さま
オカモトさま、レディガガさま、こい太郎里親様、その他匿名でいただいた皆様
※フリマ物資に同梱いただいた:
月舘さま、BECKパパ&TJママさま、宮崎さま、梅木さま、アニーママさま

★当日支援物資をお持ちいただいた
トヨシマさま、ゆうの姉さま、こい太郎里親様

★差し入れをお持ちいただいた
チョーキー里親様、ピノコ里親様、cotton-mamaさま


そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま


本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマの様子&遊びに来てくれたワンコたちの紹介は
【フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】でご覧ください!!

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、
チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の
医療費、および活動費にあてさせていただきます。

(フリマスタッフ一同より)
今年も1年、たくさんの方にご支援品のご提供を頂きました。
またフリーマーケットでも、たくさんの方にお買い物、ご支援いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また来年もがんばりますので、引き続きのご支援どうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト


☆ボランティア団体フリーマーケット | 00:05:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめさま

つるちゃんは風邪をひいちゃったのか~v-12
かわいそうに。
あたくしは職業柄、風邪菌をいっぱいいただいてしまいやすいのですが、今年はうがい薬とマスクと早めの葛根湯で今のところ逃れております。
それから中将湯。アレは効く~
つるかめさん、暖かくして早く良くなってね。
りょうちゃんのためにもね。

こいたろう君、元気ですかね。
つるかめさん宅から卒業したみなさん、今は幸せワンコになってますよね~。v-238

私たち夫婦は今年になってからホームレスの支援に参加させていただいています。
毎回、いろんなことを考えさせられます。
おなじみの顔もできました。
この問題の根の深さにクラクラしてしまいます。
人も動物も愛情や優しさに包まれて生活できるような毎日が必要ですね。


2010-12-14 火 22:38:58 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

> つるちゃんは風邪をひいちゃったのか~v-12

ええ、夫に移されてね。。。(怒)
あれほど、マスクしろ!って言ったのに、
苦しいからって拒否したのよね。。。(怒)

でもね、マヌカハニー舐めたら抜群の回復力で見事生還したのよ~。
一度お試しあれ~。
オシロコシナムも効果があったのかも~。わかんないけど。。。(苦笑)

> それから中将湯。アレは効く~

ふむふむ、メモメモ、これからの季節、
まだまだ油断は禁物だからね、常備しておこうかな。

> 私たち夫婦は今年になってからホームレスの支援に参加させていただいています。
> 毎回、いろんなことを考えさせられます。
> おなじみの顔もできました。
> この問題の根の深さにクラクラしてしまいます。
> 人も動物も愛情や優しさに包まれて生活できるような毎日が必要ですね。

yukkyさん、パパさん、たまげました。
ただでさえ、お忙しいのに、活動の場を広げて行動に移すなんて。。。
お二人のような人たちが、日本を世界を引っ張っていく人間なんだと
心底思いますよ。
今の日本も世界も嫌なニュースばかりで
未来が全く読めません。。。
またお話聞かせてくださいね!

つるかめ
2010-12-15 水 19:43:05 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

