■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GOGO柴~ズ!!
つるかめTOPページに記載しておりました、
ぷーさんブログで里親様募集中だった月麻呂くんですが、
この度トライアル決定となったそうです!
おめでとうございます!!!
なんと御歳11歳ですが、幸せさんゲッチューしたそうです!
アダルトワンコの希望の星でございます。
トライアル頑張ってくださいね。

つづいてですが、ぷーさんのおうちでは、
柴♀みかんちゃんの募集がスタートしたそうです。。。(汗)
どうぞ、可愛いみかんちゃんの応援宜しくお願いいたします!

そしてそして、昨日ブログに掲載させていただきました、
ちばわん ふうきちママさんブログの転載より、
成犬譲渡の会さんが募集をしている、神奈川センターにて
里親様を募集中の柴♂3-5歳 イケメン柴男くん!
こちらは命の期限があります!!
預かり先さえあれば、あっという間に希望者殺到間違いなしの
柴男くんです。
自称、保護犬の柴犬情報通、
また柴犬預かり経験のあるつるかめが断言いたします!

柴男くんの家族になりたいなっ♪という方がいらっしゃいましたら、
成犬譲渡の会の、保護犬リストをごらんください。
D795の画像の子です。
どうぞ、宜しくお願いいたします。。。



************************

昨晩、旦那が酔っ払って帰宅し、
りょうちゃんと、牛皮ガムをとってこい遊びをしておりました。
それも、寝ている私を挟んで・・・・・。
勘の良い方はもうお分かりでしょうが、
ええ、りょうちゃん私のおなかの上に元気よくダイブされました。。。。。
あまりの衝撃に、声も出ず、くの字になって悶絶する私。。。。。
旦那はあわてて電気を消して、布団にもぐり息を殺しておりました。
りょうは、悶絶する私をしばらく眺めておりました。。。。

りょう「母ちゃん、それ、なに遊び~!?ひとりで遊んで、楽しいの~!?」
つるかめ「お・お・おまえたちぃ~~~~!!!!!」
P1030190.jpg


その他もろもろ、今朝は旦那発のストレスで機嫌の悪いつるかめでございます・・・・・。
夫よ、部の忘年会以外の飲み会は、『今年度禁止!』する。


そんでもって、最後はこちら↓

復活しまっせぇ~!
ほな、ポチっと、したってやぁ~。
両方ポチっと、したってやぁ~!
 
(じゃりん子チエのお父はんテツ風にどうぞ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

