■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡です!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

さて、あかねちゃんは今週土曜日にトライアルへ出発します!
ご近所のお友達ワンコたちと会えないかなあ~っと考えながら、
残りの日々をすごしておりましたところ、な・ん・とっ!!!!!

あおいちゃん、美月ちゃん、クッキー&トラちゃんに、偶然会うことができたのですっbikkuri01
ここ1ヶ月位、会えない日が続いていたのに、最後の週にみんなとご挨拶できましたキラキラ(オレンジ)
あかねちゃん、これは縁起が良いですなあ~上
あかねちゃんの未来は明るいよっ星

みんな、応援ありがとうねっ!あかねちゃん、トライアル頑張ってくるからねっ!

あかね「ど~も、ありがとう!あかね、トライアル行ってきま~っす♪」

DSCN1514.jpg



先週の日曜日には、トリミングでピッカピカになったあかねちゃん。
シャンプー、肛門腺しぼり、爪きり、足裏バリカン、耳掃除・・・と隅から隅までピッカピカ!
「沢山毛が抜けました~っ」と店員さんに言われ見てみると、
な、な、なんと、一回り小さくなったあかねちゃんがしっぽをフリフリ出てきました・・・。
そんなに、抜けました・・・・か?????
確かにさっぱりしてますけど・・・・・。
クッキー&トラパパには、「あかねちゃん、痩せた・・・?」って言われちゃったじゃんえぇ
体重は適正に近いくらい増えたのにい~~~。
しばらくは、ブラッシングしなくてもいいかな~って位、毛が少なくなりました汗;


あかね「どう?バンダナももらっちゃった♪」

DSCN1538.jpg


あかね「足裏の毛を刈ってもらったから、おうちの中でも滑らなくなったよ~」

DSCN1540.jpg



さてさて、あかねちゃん、最近何か感づいているのか、
ただでさえストーカーで、人の後をついてまわっていたのが、
超ストーカーに変身し、私が歩き辛いくらいくっついてきます。
また、私がPCを使っていると、足元で寄り添って寝てみたりと・・・。
今まで無かったんですけどねえ。
超、甘えんぼになっています。
何か感づいているのかなあ・・・・・。

あかねちゃん、里親様はあかねちゃんの為に、柴犬の本を買って勉強してくれたり、
あかねちゃんとお出かけできるようにと、バギーを購入してくれたり、
あかねちゃんと仲良く過ごせるように、たくさん質問してくれて、
準備をして、首をなが~くして待っていますよっグー!
あかねちゃん、良かったね!うれしいね!楽しみだね!
あかねちゃんは、あかねちゃんらしく、元気一杯のままでいいからね。
若いパパママさんに、沢山甘えて、遊んでもらいなさいね。

あと2日、いっぱいお散歩して遊ぼうね音符





CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 21:41:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今朝はうちのオットもあかねちゃんにお会いできたとか…?
まさに最終日の奇跡ですね(笑)
明日があかねちゃんの新しい犬生のスタートとなりますように^^

先日はバンダナありがとうございました!

2008-06-13 金 09:03:17 | URL | ナツ [編集]
明日だね~(・∀・)b
あかねちゃん、頑張っていってらっしゃ~い♪

夏毛になって、すっきりだねw
バンダナも似合ってる~!!
天気良さそうだし、いい送り出し?
2008-06-13 金 10:03:14 | URL | 妹です。 [編集]
ナツ様

そうなんですよ~。今回は自信があったので、
お声をかけてみました。(笑)
美月ちゃん、先日あかねちゃんにガウガウされちゃったからなのか、
あかねちゃんを避けるように、私のところに寄ってきました。(汗)
あかねちゃんは、パパさんにアピールしてましたけど・・・。
朝はノーメーク&重たい一重まぶたで歩いておりまして、
お恥ずかしい限りですが、許してください~~~~~。
あかねちゃんのトライアル成功を祈っていてくださいねえ~。
2008-06-13 金 21:37:09 | URL | つるかめ [編集]
妹よ。

可愛いあかねちん、出発のときです。
トライアルが成功するように、祈っててねん♪
りく、痩せた?
2008-06-13 金 22:05:19 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

