■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
復活の理由。
ブログ村 復活しました。
理由ですが、まずやめた理由ですが
預かりをストップしたため、この状態でランキングに参加することよりも、
参加している他のボランティアさんたちが
上位にランキングすることで、良縁に恵まれてほしいという思いからでした。

で、復活した理由ですが、
預かりは相変わらずストップしておりますが、
緊急募集などの記事を少しでも多くの人に知ってもらうために
ランキングに参加してみました。

今後、つるかめブログに遊びにきてくださったみなさま、
お手数ですが、ポチっとクリックお願いします。
めんどくちゃい・・・なんて言うても、
ちゃんと見てまっせ~!!!(うっそっ~ん)

復活しまっせぇ~!
ほな、ポチっと、したってやぁ~。
両方ポチっと、したってやぁ~!
 

(じゃりん子チエのお父はんテツ風にどうぞ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


さてさて、連日お伝えしておりますが、
期限のある柴犬くんが神奈川センターにいます。
年齢3-5歳くらい 体重8.5キロ
凛々しいながらも笑顔の可愛い柴っこです。

つるかめは、柴犬好き、中型犬好きなので、
個人的に力を入れて応援しちゃいます。。。

詳細はこちら→ここクリックしてください。

飼いやすいサイズです。
柴犬好きの方いませんか!?
うちが空いてりゃ うちで飼いたいよ。。。(号泣~)

預かり先さえあれば、すぐに里親様が見つかるような条件の子です。
どうか、柴犬くんに新しい家族という、
クリスマスプレゼントを!


おまけ:きょうのつるかめ家↓

P1030195.jpg





つるかめ家のりょうちゃん | 20:04:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

