■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わかる!わかる!ある!ある!
虫歯の治療をしたものの、いまいち詰め物の高さが合わず
イライラ気味のつるかめです。

さて、フリーペーパー、ONE BRAND(ワンブランド)に掲載されている四コマ漫画。
マーティンゆうさんの、クロエとエビス。
人気ブロガーで、羊の国のラブラドール絵日記NEW!! と聞けば分かるかな?

今回は散歩前の犬のしぐさについての漫画でした。
ワンコの散歩行きたいアピール方法↓

①これみよがしのあくび
②わざとらしいストレッチ
③笑顔で直訴
④それでもだめなら、たそがれる

とありました。(笑)
りょうは①~③まではやりますね。
ただし③は笑顔+強烈甘噛み付 ですけどね。。。

④は やりません。
たそがれるどころか、カーテンと網戸をガリガリして破壊活動を始めます。。。
りょうは私が嫌がる行動を熟知しております。

りょう「だって、散歩に行きたいんじょ!」
P1030197.jpg



四コマ漫画結構面白いので、
フリーペーパー ONE BRANDを
宜しければご覧になってくださいねん♪



わかるわかる!あるある!と思ったらポチッとお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:26:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

