■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
だははははぁ~。でへへへへぇ~。
詰め物の高さに慣れてきたつるかめです。

我が家のアイドル、りょうちゃんですが、
少し前より変な!?癖がつきました。

お散歩でいつもの公園へ行き、いつもどおりワン友さんと
激しく遊ぶのは変わりないのですが、
おやつ祭りの後、ママさんたちが立ち話をしていると、
りょうは順番にママさんたちに体を摺り寄せて、(突撃してとも言う・・・汗)
甘え始めるのです。

りょう「だははははぁ~撫でて~。」

りょう「でへへへへぇ~おいらを、撫でてみるう~!?」

りょう「だははははぁ~でへへへへぇ~。おいらが一番可愛いだろうー!」


P1030198.jpg

と、他の子を押し出し(汗)、ママさんを奪いマッサージをさせます。

以前も同じような行動は取りましたが、
最近は、もっと激しくアピールしております。。。
(母ちゃんが冷めているため、愛に飢えているのかしらん!?)


ワン友さんたちは、オリコウさんばかりなので、
文句も言わず、譲ってくれますけどね。。。
りょう、ほどほどにしないと、母ちゃん恥ずかしいぞっ!

りょう「だはははは~でへへへへ~」



今年も残すところあと1週間となりました。
今週、来週も?は引き出し・搬送担当ボランティアさんにとっては
ハードな週になるかと思います。
年末年始は暖かいおうちで過ごせるように
一頭でも多くセンターから犬猫を引き出してあげたい!という思いで、
色々やりくりして、引き出す準備をしてくれています。
しかしながら、ボランティアさんも帰省などでなかなか調整が難しいです。
預かりできない私が言うのもなんですが、
一頭でも多くセンターから犬猫が引き出され、暖かいおうちで過ごせますように。
短期・長期の預かりボランティアさんを各団体で募集中です!
ご質問がございましたら、お調べしてお答えします!!
どうぞ、ご検討くださいませ!


つるかめさん、りょうちゃんが飽きるまで
マッサージしてあげなさいよ~と思ったらポチッしてね。。。
(ってヤツは飽きない。間違いない!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

