■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ああ、今年も。。。
昨晩、年賀状のデータの保存に失敗し、やる気の失せてるつるかめです。

そして、今宵、年賀状も作らず、↓こんなもんを作ってみました。。。
今年はFREEが少なかったなあー。
画像は期間限定ですよ~。


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!




つるかめ、現実逃避はおやめなさいよ。のポチッをお願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぶぶっ、りょうちゃんがカメラ目線で踊りまくるのがたまりません~。
でも現実逃避はいけません~(笑) 
他のフォルダにもなかったの?^^;
今日こそガンバレ!(先に終わったから上から目線w)

↓つるかめさんの啓蒙活動が、誰かの心を動かした証、
私もとっても感動しました!
命を救う直接的な「預かり」などができなくても
こんなふうに命を繋ぐことができるんですから
それぞれができることを頑張っていけたらいいですね~。
2010-12-23 木 09:04:03 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

結構うけるでしょ!
去年はもっと無料で作れたんだけど、
今年はアメリカも不況のせいか、数が少なくって寂しい。。。

> 他のフォルダにもなかったの?^^;

なかったの・・・。
たぶん、ナツさんの言うとおり、フォルダ作って満足して、
データを保存せずに閉じちゃったんだと思います。。。

> 今日こそガンバレ!(先に終わったから上から目線w)

グググッ・・・。
猛烈に追い越されちゃったよ。。。(涙)
それでも、今日は裏麺をなんとか仕上げましたよ~。
宛名は・・・・・。また土曜日ってことで。。。。。
大掃除は・・・・・日曜日にってことで。。。。。

> ↓つるかめさんの啓蒙活動が、誰かの心を動かした証、
> 私もとっても感動しました!
> 命を救う直接的な「預かり」などができなくても
> こんなふうに命を繋ぐことができるんですから
> それぞれができることを頑張っていけたらいいですね~。

いやーびっくりでしたよ。
まさか自分のブログがきっかけで、ご応募頂いてくださったとは。。。
預かりできずに心苦しく感じていましたが、
今の私に出来る範囲で、行動していきたいと
改めて思いました!

追伸:今日の吉祥寺は空いておりました~。
週末はおそらく、ゲキ混みだね~。。。怖っ!
2010-12-23 木 18:05:00 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

