■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃんのプレゼント!
昨日は、意を決して吉祥寺へ自転車で出かけてみました。
相当な人ごみを覚悟していたのですが、
意外や意外!?!?普段の土日以下の人出でした。
ちょいと、拍子抜け~。

目的はコートのお直しが出来上がったので取りに行った・・・くらいです。
あとは、ランチ(タイハッポンカリーはおすすめ!)、BK、スマートフォン見物etc・・・・・。

あ、そうそう、りょうちゃんのおやつを買いに行って来ましたよ(汗)
りょうちゃん、こちらがりょうちゃんのクリスマスプレゼントって事で、ひとつよろしく。。。

P1030208.jpg

昨日は、お店で買い物をするたび「クリスマスなのでー!」と
各ショップの店員さんがプレゼントをくれました。

P1030209.jpg

ありがたやー、ありがたやー。
なんだか、幸せのおすそ分けを頂いたようで、うれしいです♪

いつも行くペットグッズ屋さんが、サンプルフードのご支援をしてくださいました。
先日は、大量の牛皮ボーンを格安でお分けくださいました。
いつもいつも、ありがとうございます。
牛皮ボーンは大きいサイズでしたので、ちばわんさん
山梨多頭飼い現場ボランティアさんへお渡しました。
CATNAPは小型犬が殆どなので~)

ちなみに、ここの店長さん!?は、ちばわんさんから
2頭わんこを家族に迎え入れてくれたそうですー。
うれしいですねっ♪

店長さん!?が「サンプル品で、数日前に賞味期限が切れちゃったものですが宜しいですか?」
と恐縮されていましたが、全然OKです!!!
こちらは、山梨の多頭飼い崩壊のボラさん へお送りしますね!
たくさん頂きましてありがとうございます!
山梨っ子もたくさんのクリスマスプレゼントに
とっても喜ぶと思いますー!

P1030210.jpg





さてさて、吉祥寺が空いていたということは、、、、、
他の街も意外と空いているんでないかい???ってことで、、、、








行って来ましたよー!
丸の内イルミネーションを見にっ♪
maru1.jpg
maru2.jpg
maru3.jpg
maru4.jpg

やはり、さほど人は多くなく、ストレスレスで楽しむことができました!
でも、明日以降は・・・・・・・。


でもって、トナカイ柴犬がおりました!!!
コスプレも慣れた感じの柴っこでした。
まあ、ちょっとやりすぎ?って思ったのは私だけでしょうか。。。
分かりづらいかもしれませんが、
トナカイの耳と角付帽子と、サングラスまでかけてますからね。。。
他にも柴っこがいて、なんと柴率100%の丸の内でした。
shiba.jpg

帰りにちょっと寄り道して、お約束の東京タワーも見物~♪
ハートマークが可愛いねっ♪

tokyo.jpg


プチ情報:この日、表参道はカーナビ情報によると、マッカッカに染まっており
     我々は回避いたしました。明日以降はお気を付けくださいまし。。。



地味なクリスマスを過ごすって言っておきながら、
意外とミーハーなのね、つるかめさん。のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
みんなにたくさんプレゼントでよかったですね^^
りょうくんママから、いろんなとこのわんこに優しさが届いてると
思います!
神奈川のセンターの柴わんこの里親さんもみつかってよかったね!!

イルミきれいだねー今年なんもみにいかんかったー;
でも、ここでみさせてもらったからよかったよかった!!
2010-12-25 土 23:23:03 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママ

> みんなにたくさんプレゼントでよかったですね^^

日本全国にまだまだ沢山のわんこが
厳しい環境に置かれていますよね。
来年も出来る範囲で、助けを求めているワンコたちのために
応援活動ができればなって思っています。

> 神奈川のセンターの柴わんこの里親さんもみつかってよかったね!!

お見合いが上手くいってトライアルへ進んでくれるといいなって
心から思います。。。

> イルミきれいだねー今年なんもみにいかんかったー;
> でも、ここでみさせてもらったからよかったよかった!!

丸の内は穴場でしたね。もともと土日は人も少ないしねー。
昭和記念公園は行かなかったのかな?
ブログの更新心待ちにしていたんだけど~(笑)

そうそうこの間の公園での仮装を携帯で撮ったんですが
やっぱり暗すぎてダメでしたー(涙)
2010-12-26 日 08:41:53 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

