■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドラゴンボール!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

我が家ではあかねちゃんと最後の夜をワイワイすごしております。
さて、昨日の日記につづき、またまた奇跡が起こりましたよ~っbikkuri01
あかねちゃんのボールハンター、(別名:ボール収集オタク)は、ご存知かと思いますが、
昨日までに計6個!(我が家に来て2ヶ月なのに、6個ですよっ!)ゲットしていました。。。汗;
さすがに、最終日の今日は、見つけられないだろうなあ~(落ちてないだろうなあ~・・・)と
思いながら、お散歩をしていると・・・・・
あかねちゃんの動きがすばやくなったと思った瞬間・・・
口には野球ボールが収まっておりました~イチゴ

これで合計7個!
ドラゴンボールがそろいました!!!!!
え~っと、え~っと、願い事は、
「あかねちゃんが健康で、トライアルが成功しますように!」と速攻御願いしましたよ。


それにしても落ちていたボールは、かなりの美ボール♪
立ち入り禁止の芝の上に、ちょこんと置かれていました。。。
こんなに目立つところにあれば、子供達が拾うだろうに・・・と思ったり、
ご近所ワンコのみなさまが、あかねちゃんの出発の為に、
送別の品を置いておいてくれたのかしらん???と思ったりしながらも、
ボールを死守しているあかねちゃんを見て、こりゃ、返却不可能だなひよこ・・・と
お散歩を続けたのでありました。。。。


あかね「ボール、いっぱい、ボール、だいすき、・・・ムニャムニャ・・・」
DSCN1534.jpg



調布の里親会から1ヶ月近くが経ちました。
あかねちゃん、あっという間だったわねえ。
つるかめ家の居心地はどうだったかしら?
私たちはとても楽しい2ヶ月でしたよ。


さて、明日はいよいよトライアルへ出発します~。
でも、その前に・・・・・。





CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 23:25:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いよいよ、出発の時かな?
ドラゴンボール(笑)シェンロンが願いを叶えてくれるでしょ♪

がんばっていってらっしゃいv-22v-22v-22

PS.りくも少し痩せたように見えます。あくまでも見えるだけww
2008-06-14 土 09:33:43 | URL | 妹です。 [編集]
お届けしてきたよ。
優しくって、若いパパママさんで、
あかねちゃんも、甘え放題でしょう。
我が家では、こわ~い奥様が全てを牛耳っているので、
様子見だったかも・・・。

シェンロンおねが~い!
あかねちゃんを守ってくださいねえ~!!

りく・・・デブ・・・。

2008-06-14 土 17:13:02 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

