■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
仕事納め
転載OK
わん友晴ちゃんママより、迷子情報です。
年末年始寒さが厳しくなるようです。
一日も早く無事見つかりますように。。。

また、年末年始お出かけになる場合は、
迷子にさせないよう、十分ご注意ください。
首輪、リード、ハーネスのチェックをお願いします!
迷子札も忘れずに!!!

-------------------------------------------
一人でも多くの方の転載希望!
【愛知県岡崎、安城、豊田周辺】
▼16日岡崎市井田から犬が迷子に。
ラブさん、14歳、中型犬。青い首輪。
保護できる状態なら保護をお願いします!
ご協力宜しくお願いします
http://p.twipple.jp/fuY9R

-------------------------------------------
拡散希望!
12月26日午後5時半頃、
調布市菊野台3丁目調和小学校付近から
保護犬Mダックス♀白ぶちが逃げ出しました!
元繁殖犬だったので極度に人間を怖がります
過酷な状況から逃れられた矢先にこんなことになってしまいました。
見かけた方出来れば保護して下さい。目撃情報もお願いします!

-------------------------------------------




今日が仕事納めのつるかめです。
そして、各愛護センターなども仕事納めになると思います。

今日はいつもだったら、救えるかもしれない多くの犬猫の命が
期限を迎えてしまう日です。

一頭でも多くの子が家族のお迎え、またボランティアさんの
引き出しがあったことを祈るばかりです。。。。。

そして、冷たいセンターで年末年始を迎えることとなった犬猫たちが
元気で新年を迎え、家族のお迎え、
ボランティアさんの引き出しがあることを切に願います。。。


今年一年、センターの犬猫を救うために奔走してくださったボランティアのみなさま
また、ボランティア活動を応援してくださったみなさま、
また、保護犬、猫を家族へ迎えてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

来年も厳しい一年となりそうですが、犬猫の現状を多くの人に知ってもらい
一頭でも多く処分される犬猫が減るように活動していきたいと思います。
引き続き応援頂けると幸いです。

つるかめは今年の反省点は一杯ありますので、
来年は反省点が激減するように、日々精進したいと思っております。。。


つるかめ家、帰省の為、しばらくブログ更新が滞るかもしれません。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。


りょう「おいら、車なんて乗らないじょー!
    母ちゃんたちだけで、行って来いよー!
    薬なんて、盛るんじゃないじょー!
    じぇったい、だまされないからにゃー!」

P1030249.jpg



P1030251.jpg






りょうちゃん、車がんばってね!の2か所ポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

