■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神奈川センター柴くん
年末のご挨拶をしましたが、再び登場のつるかめです。

先日、神奈川センターのイケメン柴♂くんの里親様緊急大募集情報を
転載させていただきましたが、
28日付、成犬譲渡の会様のブログに、な・なな・なーんと
『トライアル』文字が表示されておりましたぁーーーー!!!!!
イケメン柴♂くんを応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!
柴くん良かったねえ~。YOUは強運の持ち主だよ~!
これからは、優しいご家族と一緒に楽しく暮らすんだよー!
元気ハツラツも良いけれど、ホドホドね~(笑)

りょう「柴くんおめでとー!おいらも毎日元気だよ!!
    家の中ぼろぼろじゃー!って母ちゃん泣いてるよー!
    でも、そんなのかんけいねぇ!(古っ!)    
    だって、家族といると楽しいんだもんにゃっ♪」

P1030124.jpg











柴くんに続け!ビバ保護犬!と思う方はポチッと2か所押ししちゃってね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
e-420つるかめさま

もう、広島に向かわれたのでしょうか?
道中長いと思うので気をつけてくださいね。
りょうちゃんもゲロリンチョにならないように祈っていますよ。

昨日でセンターの引取も終了でしたね。
殺処分ゼロの文字はまだまだ遠い現実ですが、一つでもできることを頑張りたいですね。

来年こそ岳ちゃんを卒業させてあげたいなー。
それにはブログを頑張らなくちゃね。

つるかめさん、お互いに切磋琢磨しながら、女を磨いて頑張りましょうね
2010-12-29 水 12:12:42 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

今回は犬連れなので、名古屋の実家でございます。
広島は飛行機なので、犬はお留守番なのです~。

> りょうちゃんもゲロリンチョにならないように祈っていますよ。

薬をもられ、ウトウト状態のりょうちゃんでしたー。

> 昨日でセンターの引取も終了でしたね。
> 殺処分ゼロの文字はまだまだ遠い現実ですが、一つでもできることを頑張りたいですね。

諦めたら終わりですもんね。
どんな状況におかれても、人を信じ続ける犬猫たちを
一頭でも多く、暖かいおうちと家族を見つけてあげたいです。

> 来年こそ岳ちゃんを卒業させてあげたいなー。
> それにはブログを頑張らなくちゃね。

先日、ぷーさんのブログで募集中だった11歳の柴♂月麻呂くんが
見事、家族をゲッチューしましたしね!
岳ちゃんの赤い糸はどこにつながっているのかなー!

> つるかめさん、お互いに切磋琢磨しながら、女を磨いて頑張りましょうね

はい!
女子力up人間力up目指して、
がんばります!
2010-12-29 水 18:32:22 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

