■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
catnapの保護犬だよ!
転載OK

わん友晴ちゃんママより、迷子情報です。
年末年始寒さが厳しくなるようです。
一日も早く無事見つかりますように。。。

また、年末年始お出かけになる場合は、
迷子にさせないよう、十分ご注意ください。
首輪、リード、ハーネスのチェックをお願いします!
迷子札も忘れずに!!!

-------------------------------------------
一人でも多くの方の転載希望!
【愛知県岡崎、安城、豊田周辺】
▼16日岡崎市井田から犬が迷子に。
ラブさん、14歳、中型犬。青い首輪。
保護できる状態なら保護をお願いします!
ご協力宜しくお願いします
http://p.twipple.jp/fuY9R

-------------------------------------------
調布のワンコは見つかりました!
ありがとうございました!!!





はい!どうもっ!!
予約投稿してるから、更新しちゃってるつるかめだよっ!

今回も、つるかめオススメのCATNAPわんこをご紹介しちゃうよっ!!!
今回も!つるかめの独断と偏見だから、
文句は受け付けないよ~そこんこと、ヨロシクッ!!!
気になっちゃう子がいたら、速攻クリックしちゃってね。

コーギー♂はじめ 推定4~5歳 ~預かり日記あり~
※問題点無!のおりこうコーギー!
コーギーと暮らすのが夢だったの~♪という常識ある方のご応募お待ちしておりまっす!

kogi.jpg


MIX子犬♀よつば 生後5ヶ月 ~預かり日記あり~ ※うちのりょう様そっくりねん♪良い子に間違いなし!
1291633676.jpg

MIX仔犬♂フレール 生後5ヶ月 ~預かり日記あり~
※catnap枠がありませんが、預かりさんブログからお申込みに入れます

※つるかめ、生フレールちゃんを拝見しましたが、白い毛並みがきれいで
可愛らしい性格◎のわんこちゃんでしたよ~☆オススメ!
img_31751_6.jpg


中型MIX♀カルア 推定1~2歳 ~預かり日記あり~
※つるかめ鼻血ブーのモロ好みのわんこ♪
ゆっくり時間をかけて信頼関係を築いてくれる優しいご家族募集中♪
1288110752.jpg


中型MIX♀シャイニー 推定2歳 ~預かり日記あり~
※オッドアイが魅力的なシャイニーちゃん!預かりさん宅でも
花丸の良い子ちゃんです!一緒に遊んでくれるご家族募集中♪
1279679561.jpg


前回とメンバーが入れ替わりましたよー!
今回も、将来中型犬、現在成犬中型犬の子たちばっかりだよ~ん。
つるかめは大の中型犬LOVE人間だからね~。
どの子も良い子ばっかりです!
仮ママさんが毎日愛情たっぷりかけてお預かりしています!
性格も把握されていますので、安心してご応募くださいませ。
もちろん、新しいおうちではワンコも緊張して
戸惑うこともあるかもしれませんが、広い心と長い目で見て頂きたいと思います。
来年は、新しい家族を迎えて賑やかに楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか!
ワンコとの生活、超お勧めです!
お子様の教育にも良いですよ~!



わかる!わかる!って思う方は、ポチッと2か所押ししちゃってね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

