■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます。
P1030266.jpg


新年 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

新年みなさま如何おすごしでしょうか?
つるかめ家は、つるかめの実家名古屋へ帰省しておりました。

くっちゃ寝生活でしたが、家族がなんとか健康で過ごせる年末年始は
とても幸せなことでございます。

昨年は精神状態もあまり良くなく不完全燃焼の一年で、
正直しんどい一年でした。
今年も劇的に回復するとは思いませんが、
元気で前向きに後悔しない一日を過ごして行きたいと思っております。

そして、無責任な人間の為に命が絶たれる多くの犬猫が
一頭でも多く減らせるように、私の出来る範囲で頑張って行こうと思います。

そうそう、我が家からの年賀状にはボランティア文言を掲載させていただいました(笑)
文言を見て、ブログを訪問いただきました、つるかめ家知人の皆さま、
どうぞ現状を多くの人にお伝えくださいませ。
犬猫を飼いたい方がいらっしゃいましたら、保護犬・猫を
家族へ迎えて頂きますよう、ご検討くださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。


では、我が家の元保護犬♂りょうちゃんと実家の柴♂りくちゃんから、
今年の目標を宣言してもらいましょう!!!


P1030262.jpg
P1030261.jpg



つるかめ!今年もがんばれよっ!!の2か所クリックお願いねん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 11:51:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

