■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事初めなり。
今日から仕事始めのつるかめです~(涙)

年越しさせた家事諸々がたんまりあったにもかかわらず、
『お正月はのんびりすごさなきゃね~』と
いきなりグーたら生活を送ってしまい、
吐きそうなくらいの自己嫌悪に陥っております。。。

でも、今日から早起き復活!したので、
大掃除の残りをコツコツやってやりましたわい。ムッハッハッハッハ!
(え?大掃除終わってなかったのかい!?って???)
『今年は日々後悔無く過ごす!』が目標ですので、
グダグダ生活とはオサラバし、めっちゃ濃~い日々をおくりますぞーい!

さて、我が家のアイドルりょうちゃんといえば、
大嫌いな車に乗るために、薬をもられ、片道5時間弱のドライブ×2を体験し
ヘロヘロ状態だったようで、昨日一昨日と、爆睡しておりました。。。
通常であれば、朝夕散歩の催促をするのですが、
一行に起きる気配が無く、仕方なくこちらが促して連れて行くほどでした。

そしてそして、今日からはお留守番がスタートするのを知り
朝から『遊ぼう!』『留守番いやだよ!』とワンワン甲高く吼えておりました・・・(涙)
『働かないとりょうちゃんのご飯が買えないんだよ~』とつぶやいてみるも
通用するわけも無く、りょうちゃんにアキレス腱を噛まれながら
出勤の支度をするつるかめなのでした・・・・・。
(お願いだから、今年はアキレス狙いはやめてね・・・。)

P1030271.jpg


今年もこんな感じのつるかめ家ですが、
可能な限り保護犬・猫活動について発信していきたいと思いますので、
犬猫を飼いたいなっという方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、保護犬・猫をご検討くださいませ。
『ペットショップへ行く前に』をぜひご覧くださいね!
今年も宜しくお願いいたしますーっ!



りょうちゃん、ドライブお疲れ様!の2箇所クリックをお願いしますー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 19:59:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

