■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
柴♂岳ちゃん大大大募集中~♪
今日はCATNAPの保護犬 柴♂岳ちゃんをご紹介させていただきます。
岳ちゃんが保護されたのは、2009年12月のことでした。
保護されてから、一旦は病に倒れましたが、
『生きる気まんまんパワー!』を秘めた岳ちゃんは、
心優しいyukkyご夫妻の元、愛情たっぷり注がれて、
見事復活したのですう~!!!

middle_1293600263.jpg


詳しくは預かりさんブログ『ゆっきー、はっぴー、らっきー』を
ごらん頂ければ分かると思いますが、
岳ちゃんは、老若男女、猫ちゃんにも優しい、出来る男、
柴犬の鏡なのです!
そして今は、『生きる気まんまん倶楽部』の名誉会長に就任いただきました!
何それって!?預かりさんブログを読んでね♪
最近、気持ちが沈んじゃうの~なんて悩みをお持ちのあなたには
もってこいの倶楽部です。
倶楽部に(勝手に)入って、情報交換し、元気になりましょう!!



そして、そして、岳ちゃんの境遇や、年齢などを全て受け止めて頂き、
一緒にのんびりと過ごして頂けるご家族を募集中です!
宜しくお願いいたします!




犬猫を飼えば必ず病気になります。
個人的には超高額な医療費をかけて
難しい治療を受けさせて下さいとは言いません。

ただ、寿命である最期のその日まで
暑さ寒さや、飢えに苦しんだりすることのないよう、
家族としてそばにいてあげてほしいと思います。


飽きたから、病気になったから、年寄りだから、で捨てられたのでは
あまりにも可哀想です。
初めて犬・猫が家にやってきた時のことを思い出して下さい。
犬・猫たちはどんな時でも最後まで人間を信じています。
どうか裏切らないであげてください。


って書いても、バカ飼い主は読んでないよなぁー!
自分たちも年をとったら子供に見捨てられちゃったりしてねープッ!



りょう「年明け早々口の悪い母ちゃんを許してやってください。」
つるかめ「・・・・・。すいません。。。」

P1030272.jpg


りょうちゃん大人なのね~!えらいわ~!
の2ヶ所ポチッをお願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


☆ご協力案件 | 20:10:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
小生です
v-406つるかめお姉さんえ

小生です。
・・・・・・・・・・涙
・・・・・・・・・・・・・涙
つるかめお姉さんは、小生のこと・・・・
応援してくれるですか・・・号泣

ゆっきーさんが「つるかめさんは文章が上手だねー。まとまっててよく分かるよ」と絶賛していました。
ゆっきーさんの文章じゃ、小生のいいところが伝わりにくいんじゃないかと心配していたんですよ。

小生、このご恩は忘れません。
生きる気満々倶楽部の名誉会長として、元気な話題を振りまいていきたいです。

しかーーーし!!
ゆっきーさんは、ここだけの話。今日は疲れが溜まったようで、1日有給休暇をいいことに(明日からが忙しいのよ)ほとんど日中布団からでられなかったみたいでしたよ。やっぱり年齢ですかね~

つるかめお姉さんも張り切りすぎないようにお気を付けくださいね。
しぶ岳・・・

2011-01-06 木 22:02:08 | URL | ゆっきー [編集]
Re: 小生です
岳様

泣いていらっしゃるの?
岳さまの涙は、本当の家族が出来た時まで
とっておいてくださいな。

> 生きる気満々倶楽部の名誉会長として、元気な話題を振りまいていきたいです。

yukky姉さんのパワーをブログからビシバシ感じますよ。
名誉会長共々、元気玉をみんなにおすそ分けしてくださいませ!!!

> しかーーーし!!
> ゆっきーさんは、ここだけの話。今日は疲れが溜まったようで、1日有給休暇をいいことに(明日からが忙しいのよ)ほとんど日中布団からでられなかったみたいでしたよ。やっぱり年齢ですかね~


えええ!!!そーなのぉ~~~~~!?!?!?
寒くなってきたし風邪も流行っているから、
気を付けてと伝えてね~!

> つるかめお姉さんも張り切りすぎないようにお気を付けくださいね。

張り切ってはいないのだけれど、やれる事は後回しにしない様に、
ちょっとばかり頑張ってこなしていたら、休み明けということもあり
疲労困憊。。。。。
yukkyさんと同じかも~。
三日間で体調整えなきゃね!

明日こそブログコメント残しに行きますね~!
待っててちょ♪

つるかめ
2011-01-07 金 22:14:38 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

