■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり最後は井の頭公園!
あかねちゃんファンのみなさま、おはようございます。

いよいよ、本日あかねちゃん、トライアルへ出発いたします。

でも~その前に、今日は朝からお天気も良かったので、
旦那とあかねちゃんと、最後の井の頭公園お散歩へ行ってきましたよ~太陽

今朝は半袖で丁度良い気温で、公園についてみると、
朝早くから、たくさんの人がジョギングしたり、ワンコとお散歩をしていましたチューリップ

朝日に照らされるあかねちゃんDSCN1551.jpg


DSCN1550.jpg


いや~、あかねちゃんが来てからの2ヶ月間は、
本当に健康的な生活を送る事ができましたよ~。
早寝、早起き、 ウォーキング~にっこり

あかね「よかったじゃ~ん。ダイエットできた?」
わたし「・・・・・・・・・・。」
DSCN1556.jpg



今日まで、あかねちゃんを応援してくれた皆様、
本当に有難うございました。
おかげさまで素敵な里親様に出会うことが出来、
トライアルへと出発いたします。
それでは、あかねちゃんから一言っキラキラ(オレンジ)

あかね「みなさん、応援ありがとうございました。あかね、がんばってきま~っすイチゴ

DSCN1555.jpg





CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 08:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

